872 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

お宝ガールズ2012年5月号 万太郎 12/5/13(日) 0:37

Re:お宝ガールズ2012年5月号 旧型ザク 12/5/15(火) 17:08

Re:お宝ガールズ2012年5月号  旧型ザク  - 12/5/15(火) 17:08 -

▼Summy Kazさん:
>懐古的なのかも知れませんが、良い時代でした。
>比較するのは何ですが、それに変わるのが「着エロ」に出ている子達なのかも。


>個人的に寂しいのは、純粋なヌードグラビア自体が減ってしまった事です。
>ヌードグラビア誌が減って、残った雑誌はどれもハメ撮りばかり。
>表現が直接的過ぎて、妄想・空想する楽しみが少なくなりましたよね。
>直接的な表現は、妄想・空想と言う高度かつ楽しいエロスを失くしてしまいます。

最近の雜誌ってほんとハメ撮りが多いんですね。久々に見ると驚きます。
ヌードグラビアってなんとも言えぬ空想、妄想の世界でしたね。
ゴロやスコラは手軽に入手できて中高時代は重宝しました。

別のとこでモザイクそろそろ解禁したらどうかと書きましたが、
そうなると、アソコドアップの旨みもコクも無い、直接的映像ばかりになってしまうんでしょうかね。考えものかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

872 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ