868 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ついに ! もの凄い超乳が・・ 江頭 11/12/31(土) 22:25

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ やはり 12/4/29(日) 12:57
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ harisu 12/4/30(月) 1:06
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ 旧型ザク 12/4/30(月) 18:02
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ masayo 12/4/30(月) 21:34
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ 旧型ザク 12/5/2(水) 15:01
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ 3K 12/5/5(土) 22:07
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ masayo 12/5/6(日) 11:51
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ 旧型ザク 12/5/6(日) 17:48
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ fob@webmaster 12/5/7(月) 15:46
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ 旧型ザク 12/5/7(月) 23:48
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ fob@webmaster 12/5/8(火) 18:27
Re:ついに ! もの凄い超乳が・・ 旧型ザク 12/5/9(水) 13:59

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  やはり  - 12/4/29(日) 12:57 -

3作目もやっぱり駄作というより
商品価値無し

ブラの着替えのときに
背中を写す馬鹿

正面写さないでどうするの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  harisu  - 12/4/30(月) 1:06 -

やはりさん

セルフ乳首舐めはどうでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  旧型ザク  - 12/4/30(月) 18:02 -

▼やはりさん:
>3作目もやっぱり駄作というより
>商品価値無し

DVDメーカーが増えて、女優も増えて、手頃で買える値段になり、
昔を思えば嬉しい悲鳴?とおもう反面、
まがいものも多いですよねぇ。

アテナとか老舗系は今でもしっかりとモノ作りをしてると感じます。
ガスに至っては、でかけりゃなんでもいいのぉ?と女優の人選に?を感じます。

ボンボンチェリーは買う価値はありませんね。レンタルで見つけても借りる意欲さえわきません。

チェリーズもおっぱいものが沢山出てきますけど、お〜フォトショップ!なパケと
中身は良いものありませんねぇ。

豊富な作品群からアタリを探すのは困難ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  masayo  - 12/4/30(月) 21:34 -

自分も技術的な事とかかは、かなり?だと思いますが、この超乳は見るだけで
価値ある気がします。絶対Hitomiより大きい。このメーカーで保存してるのは
この人のだけ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  旧型ザク  - 12/5/2(水) 15:01 -

▼masayoさん:
>自分も技術的な事とかかは、かなり?だと思いますが、この超乳は見るだけで
>価値ある気がします。絶対Hitomiより大きい。このメーカーで保存してるのは
>この人のだけ。

見るだけでも価値のあるモデルではあるとしても、見るに値しない映像じゃ
見れる価値も、見る価値も無く、モデルの価値も無くなった・・・そんな感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  3K  - 12/5/5(土) 22:07 -

旧型ザクさんの撮った映像を見たいですね

どこがどういうふうにダメなのか詳しく説明してはいただけませんか?
理由も述べずに観る価値無しでは何も伝わりません

ただネガってるだけですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  masayo  - 12/5/6(日) 11:51 -

他の乳フェチメーカー なぜアクションないんでしょうか。
このひと超乳 通常バージョンになったら もう誰も太刀打ち出来ないと思うんですが。それともこのまま消えてしまうのかな〜目茶苦茶もったいないきがします。
かおりさんのソーププレイDVDなんて10000円でも買いますよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  旧型ザク  - 12/5/6(日) 17:48 -

▼3Kさん:

>どこがどういうふうにダメなのか詳しく説明してはいただけませんか?
>理由も述べずに観る価値無しでは何も伝わりません

ボンボンチェリーの作品群は、どれも女優面接の試し撮りような作りに見えて
退屈してしまいます。大半の作品がカラミが無いと言うのもストレスの要因の一つです。

この女優に関しては、三作も出して似たり寄ったりな内容である事は
どうなんでしょう?

収録時間の長さに無駄を感じるほど、退屈感があります。

カメラアングルも変に距離を感じたりするのも、見づらいです。

いい素材が見つかったのに・・・
って感想しか思い浮かびません。

>ただネガってるだけですか?
自分勝手な好みを押し付けてるのかもしれませんね。
好んで見てる人もおられるでしょうから。

座ってる姿を撮る時も背筋伸ばして胸を意識するとか、ちょい上から爆乳を撮らず、胸の線からカメラで女優を押さえれば胸がより効果的では?
などと、ど素人ながら勝手に感じてしまいます。

メガネにニット帽のおじさんが映る度、そない顔出し嫌ならもっと胸揉みや女優をエスコートできる男優つかえば?って思います。あのニット帽とグラサン顔ってなんか萎えます。

と言うかもう作品が手元に無く、思い起こしですが・・・

説明するのむつかしいけど、解って頂けたらと思います。
よろしくです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  fob@webmaster  - 12/5/7(月) 15:46 -

はい。ここからやや業界スレした発言しまーす。

ボンボンチェリーさんとは繋がりがないので、擁護する必要は全くないのですが、批判ばかりではあんまりなので、違った面から書いてみます。

まず、女の子ですが、プロダクションに所属してない女の子(募集か風俗)でスカウトしたコなのだと思います。

プロダクションを所属していないコを撮る場合に一番問題なのは、撮影予定を飛ばされる(ドタキャン)される事なんです。
もし、プロダクション所属のコなら、代替要員を送ってくれたり、現場の費用を補償してくれたりなどの処置がなされますが、素人だとそうはいきません。
なので、小さなメーカーはリスクを恐れて、あまり大きい現場を組んだり、高額男優の起用を避けたりするのです。

また、自分のスカウトした女の子を、他のメーカーに回したりというの難しかったりします。「その人」だから信じて出演してくれてたり、人妻だったら撮影を数日に分けたりする融通も聞いてあげたりしなければいけないからです。

そもそも現場を飛ばすリスクを持つ人は難しいし、ああいうオッパイの価値(しかも顔出しNG)を理解できるメーカーはそうそうありません。あっても、それはモロにライバルメーカーに位置する所でしょう。

ということで、ボンボンおじさんに頑張って貰うしかないわけですが。。
まあ、終始文句ばかり書くよりも、優しく要望でも送った方が採用される確率は高まるんじゃないかなーと思います。

私的には、目にすることもできなかったかもしれないオッパイを映像として残してくれたことに感謝する気持ちが強いかなー。でも、尺稼ぎでつまらん映像を長々と流すのもどうかなーとか、機動性重視で照明足りてないなーとか、色々考えてしまいます。

「こんな映像だったら出さない方がマシ」とまで言われてしまうと、まあそれまでですが。。頑張って欲しいメーカーさんです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  旧型ザク  - 12/5/7(月) 23:48 -

fob@webmasterさん:
>はい。ここからやや業界スレした発言しまーす。

買う、見る側って勝手なもんで、そんな作り手の苦労や事情も知らず、
僕らは見て感じた評価、良し悪し、それしかありませんから、
残酷ですね・・・書いておいてなんですが。

裏での苦労は知りたいようで知りたくない部分なのかもしれません。
頑張ってください、お苦労様としか言いようが無いですし・・・
見たままの感想しか無いのでしょうか、結局^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  fob@webmaster  - 12/5/8(火) 18:27 -

▼旧型ザクさん:

まあ、それで全然OKなんですが、出してくれるだけでありがたいという層は確実にいるし、そういう意見は批判に押されがちですから、つい反論したくなるというか。。

特に、メーカー移籍とか可能性が極めて低い話は拡げるだけ悲しくなっちゃいますから、ちょっと出しゃばりたくなってしまったのです(^−^;

書き込まれている皆さんには、もうちょっと表現をソフトにしてもらえると助かるなぁというお願いを込めての書き込みでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ついに ! もの凄い超乳が・・  旧型ザク  - 12/5/9(水) 13:59 -

fob@webmasterさん:
>▼旧型ザクさん:
>
>まあ、それで全然OKなんですが、出してくれるだけでありがたいという層は確実にいるし、そういう意見は批判に押されがちですから、つい反論したくなるというか。。

出してくれるだけでありがたいってのは、心地よくも残酷にも取れそうな
意見に感じちゃいますねなんとなく。

>特に、メーカー移籍とか可能性が極めて低い話は拡げるだけ悲しくなっちゃいますから、ちょっと出しゃばりたくなってしまったのです(^−^;

これはスレてない?見る側のありきたりな発想なのかもしれません。
某掲示板なんかでも、推しの女優の作品が悪いと移籍しろとか、〇〇じゃ期待できないってレーベルのせいになってたりしますから。
確かに女優の質がイイのに駄作ってなると監督、男優、レーベルのせいになってしまいます。


>
>書き込まれている皆さんには、もうちょっと表現をソフトにしてもらえると助かるなぁというお願いを込めての書き込みでした。

こちら側ってレンタルにしろ買うにしろ財布からお金出してる以上、
スカ喰らえばやはりがっかりもするし、こういう場所に参加してると書いちゃったり、、書いたとおり、裏側うんぬん知らないですし、意見も残酷になっちゃいがちかもしれません。

前向きじゃない意見はただの落書きになっちゃいますね。気をつけよう。

きつい言葉もまだ、期待されてるってことなのかなぁ?とも思いますけど。
作り手側が見ると、テンション下がりますよねきっと。
管理人様であり、今や監督でもおられる杜監督もといFOBさんならではの
複雑な心境かと、、前向きで建設的な場になるよう、掲示板参加者として
心がけたいものです。勉強なりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

868 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ