890 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

需要があるか微妙ですが.. 超乳好き 12/3/13(火) 23:23

Re:需要があるか微妙ですが.. 旧型ザク 12/4/7(土) 17:59

Re:需要があるか微妙ですが..  旧型ザク  - 12/4/7(土) 17:59 -

ヤフオクはよく売りで参加しました。
爆乳物をドカッと整理しました。
値段は様々でしたが、万超えで嬉しい悲鳴もあれば、
家族バレを避けてか、入札後無視されてしまったり、、

潰れたレンタル屋の中古落ちを掘り起こすのはお宝探しのようで
一時ハマりました。
結構なお小遣いが稼げましたから。。

小泉陽子もVCAとか、マンブーなんとかって薄消しに近いのも
売りました。

今じゃどうなんでしょ?
DVDで再発もすすでますよね。

今見ると、そんなに興奮しなかったり、幻滅することもしばしw

なんといってもビデオはDVDに比べ画質や、巻き戻しやら操作、
何かとストレス要素も多い・・・

でも昔は良かったな・・・
そんな気持ちもあったり・・・
あぁ・・・エロバンザイ。
そんな気分っす。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

890 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,908
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ