898 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

今さらですけど とうちゃん 12/2/25(土) 16:38

Re:今さらですけど fob@webmaster 12/2/27(月) 5:35
Re:今さらですけど とうちゃん 12/3/8(木) 19:59
Re:今さらですけど fob@webmaster 12/3/11(日) 21:40
Re:今さらですけど とうちゃん 12/3/13(火) 6:27

Re:今さらですけど  fob@webmaster  - 12/2/27(月) 5:35 -

いや、心当たりがないのですが。。誰だろう?

ちなみに、監督の伏竜さんは現在本業(お昼のお仕事)がメインで、あまりネットや巨乳へのアクセスが乏しくなっている様です。質問があれば、訊いておきますよ〜。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今さらですけど  とうちゃん  - 12/3/8(木) 19:59 -

Fobさん直々にレスしていただき恐縮です。
モデルがいるのか?聞いてみてください。
単なる偶然か僕の勘違いかもしれませんので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今さらですけど  fob@webmaster  - 12/3/11(日) 21:40 -

伏竜さんに確認してみましたが、元になったモデルはないそうです。
とうちゃんの思い入れがある巨乳ちゃんと、偶然イメージが重なったんでしょうね(^−^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今さらですけど  とうちゃん  - 12/3/13(火) 6:27 -

わざわざ伏竜監督に問い合わせていただきありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

898 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,938
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ