940 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

青山菜々パイ  再生計画 ドイモイ 11/11/20(日) 16:25

Re:青山菜々パイ  再生計画 旧型ザク 11/11/21(月) 17:11
Re:青山菜々パイ  再生計画 マイナー女優マニア 11/11/23(水) 7:46
Re:青山菜々パイ  再生計画 旧型ザク 11/11/27(日) 15:28

Re:青山菜々パイ  再生計画  旧型ザク  - 11/11/21(月) 17:11 -

>最初の頃は風間恭子と同じ人だと思ってました。
あ〜そんな人もいましたね!といいますか、昔、レンタルショップの
イベントで偶然、遭遇してサイン貰った事ありますw
初めて生で見たAV女優です。
その後、街中で井上千尋も見ましたがモデル張りの身長とスタイルは
圧巻でした。

あとDVDショップで麻美ゆまも見ましたが、かわいかったなぁ・・・

>風間ゆみの息の長さは素晴らしいですね。
>天然ものでハリがあって顔も生き生きしてるからでしょうかねえ。

年齢とともにうまく艶めいてますよねぇ。昔より今のほうがフェロモンあって
いいですよね。過剰に体、顔にメスを入れてる感じもないですし、、

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:青山菜々パイ  再生計画  マイナー女優マニア  - 11/11/23(水) 7:46 -

青山菜々…正直言って、顔が可愛くてイイ体しても干されるんですね〜

同じ可愛くてイイ体している麻美ゆまが現在も第一線であるのと好対照ですね。
確かに麻美ゆまの方が体の線がシャープではありますが、どこが違うんでしょうか?癒し度では青山菜々が勝っているような気もするのですが。

風間ゆみは、ホント息が長いですね〜!!
何度も同じようなことを書いてしまいますが、最初に見た時は女子校生役だったんですよ。ブレザーの制服にチェックのミニスカート、紺のハイソックスでキメてました。SM専門のシネマジックが一般単体を出していた頃の作品です。
http://img.arzon.jp/image/1/272/272965L.jpg
(↑その作品のパケ写)
その頃は「風間ひとみ」名義と併用していましたね。顔は当時からほとんど変わっていません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:青山菜々パイ  再生計画  旧型ザク  - 11/11/27(日) 15:28 -

▼マイナー女優マニアさん:
>青山菜々…正直言って、顔が可愛くてイイ体しても干されるんですね〜
>同じ可愛くてイイ体している麻美ゆまが現在も第一線であるのと好対照ですね。
>確かに麻美ゆまの方が体の線がシャープではありますが、どこが違うんでしょうか?癒し度では青山菜々が勝っているような気もするのですが。

麻美ゆまの方が、アイドル気質っていうんでしょうか、、そういうの感じます、、ってこれは深夜テレビの影響かなぁw

どちらもええ勝負ですものね。
あとは所属事務所の売り方とかってのもあるんですかねぇ。
そういえば杏美月がガスを抜けましたが、どうなるでしょうね?
>
>風間ゆみは、ホント息が長いですね〜!!
>何度も同じようなことを書いてしまいますが、最初に見た時は女子校生役だったんですよ。ブレザーの制服にチェックのミニスカート、紺のハイソックスでキメてました。SM専門のシネマジックが一般単体を出していた頃の作品です。

僕もこの作品の印象が強くて、その後、カン松作品にちらほら出たり、、
で、いまだ現役、あの美貌、あの年齢の重ね方ってのはすばらしいものが
ありますよね。加工臭バリバリの熟女女優なんて違和感ありすぎてつまらないし、
単純にダレてケア感のない熟女も汚く見えるし・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

940 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ