956 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

小向美奈子 旧型ザク 11/10/15(土) 14:48

Re:小向美奈子 マイナー女優マニア 11/10/26(水) 23:08
Re:小向美奈子 旧型ザク 11/10/28(金) 15:50

Re:小向美奈子  マイナー女優マニア  - 11/10/26(水) 23:08 -

正直いってあの頃の面影はいずこ…
顔全然可愛くなくなって、ちょっと怖いし。
「スライム乳」って言ってもあの程度の柔爆乳はキカタンさんでも結構いますし。
なんだか周囲に振り回されて、利用されまくってる感じし過ぎで
どうしても敬遠しちゃうんですよね。
確かに肌は綺麗なんですけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:小向美奈子  旧型ザク  - 11/10/28(金) 15:50 -

▼マイナー女優マニアさん:
>正直いってあの頃の面影はいずこ…
>顔全然可愛くなくなって、ちょっと怖いし。
お薬の影響なんですかねぇ、一気に老け込み、顔つきや喘ぎ顔がなんとも
怖くて、、個人的にはヌケるものではありませんでした。

>「スライム乳」って言ってもあの程度の柔爆乳はキカタンさんでも結構いますし。
ですよねぇ、マドンナやルビーあたりの熟女さん並みスタイルですよね。
個人的には好きですが、2ちゃんあたり読むとデブ扱いなんですね。
僕はおっぱい好きのデブ専なのだと実感www

スライム乳ってそもそも褒め言葉なんでしょうかw

>なんだか周囲に振り回されて、利用されまくってる感じし過ぎで
>どうしても敬遠しちゃうんですよね。
>確かに肌は綺麗なんですけどね。
顔立ちに綺麗だと思うのですけどねぇ。
ほんと振り回されてる感ありますよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

956 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ