967 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

相奈さゆきちゃん きゃつ 11/10/9(日) 10:49

Re:相奈さゆきちゃん [名前なし] 11/10/11(火) 8:22
Re:相奈さゆきちゃん るーるー★ 11/10/12(水) 0:42
Re:相奈さゆきちゃん 巨乳着衣大好き 11/10/13(木) 12:36
Re:相奈さゆきちゃん Mai, My Love. 11/10/16(日) 16:34
Re:相奈さゆきちゃん しんち 11/10/17(月) 2:45
Re:相奈さゆきちゃん 旧型ザク 11/10/19(水) 15:26

Re:相奈さゆきちゃん  [名前なし]  - 11/10/11(火) 8:22 -

早速、BoinBBのバリューパックで視聴しました。
キスがもう少し激しいと良かったんですが、カメラアングルを含め、BoinBBの作品で、初めて納得できる作品と出会えました。
とくに、超乳への接写と引きのバランスが良く、まるで別の生物がいると錯覚するくらいの迫力で楽しめます。
おそらく、ほとんどの方が乳首に視点が集中してしまい、顔や股間に目が行かないだろうなと。
自分がもしモザイク職人だったら、おそらくモザズレしてしまうだろうと錯覚させるほどのインパクトです。
映画1本分くらいの価格ですが、DVD化は早くて年末か年明けでしょうから、これは一見の価値ありとオススメできます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:相奈さゆきちゃん  るーるー★  - 11/10/12(水) 0:42 -

自分も試聴しました。
今年度最強!でしょうね。
巨大なオッパイは、ばっちぐー!
で、もっと、着衣映像なんかも、増やして欲しいッス。。。(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:相奈さゆきちゃん  巨乳着衣大好き  - 11/10/13(木) 12:36 -

確かに着衣のシーンを見たいです! それも街中を歩いたり、掃除してたりで、大きな乳を揺らすやつを!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:相奈さゆきちゃん  Mai, My Love.  - 11/10/16(日) 16:34 -

> 化粧のせいかだいぶきれいになってますね。

星野まい「ホルスタイン」

好みによるでしょうが、ぜんぜん許容範囲です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:相奈さゆきちゃん  しんち  - 11/10/17(月) 2:45 -

大島あいる = 鈴木あいか

ですよね?多分。

なんか、人気でないからって名義替えは
うんざり。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:相奈さゆきちゃん  旧型ザク  - 11/10/19(水) 15:26 -

▼しんちさん:

>なんか、人気でないからって名義替えは
>うんざり。。。

リニューアルが狙い?事務所?大人の事情?
よくわからないけど、見てる側からすれば面倒でどうでもいいことですからねぇ。
元芸能人ってゴールデンに出てた訳でもないちょっと噛んだくらいの女が
元芸能人って出てくるのも、サイボーグの如く、顔面整形で表情が貧相なのも、ほんとうんざりですよw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

967 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,958
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ