978 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

野乃はなの しろ 11/9/4(日) 21:51

Re:野乃はなの kai 11/9/18(日) 21:19
Re:野乃はなの しろ 11/9/21(水) 11:07

Re:野乃はなの  kai  - 11/9/18(日) 21:19 -

unite movieだけでできますよ

1. まず、「〜.avi.001」から「〜.avi.010」を全部unite movieへいれます。

2. 『保存先』のところに表示されているファイル名の末尾が「.avi.united.001」となっていると思うので、「.united.001」だけを消して、末尾が「.avi」となるようにします。

3. 『結合』をクリックすると、「このファイルには対応していません」みたいなメッセージが出ますが構わず結合します。

これでOKです
あとは、DivX Plus Playerや、Media Player Classicなどのフリーソフトをインストールして再生できます
Windows Media Playerでは、再生できる場合とできない場合があります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:野乃はなの  しろ  - 11/9/21(水) 11:07 -

kaiさんのやり方で見れるようになりました!

他のみなさんも教えて頂きありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

978 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,938
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ