984 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳の夏 日本の夏 マイナー女優マニア 11/8/14(日) 21:47

Re:巨乳の夏 日本の夏 Summy Kaz 11/8/17(水) 0:04
Re:巨乳の夏 日本の夏 旧型ザク 11/8/19(金) 19:25
Re:巨乳の夏 日本の夏 旧型ザク 11/8/21(日) 16:28
Re:巨乳の夏 日本の夏 マイナー女優マニア 11/9/11(日) 13:58

Re:巨乳の夏 日本の夏  Summy Kaz  - 11/8/17(水) 0:04 -

ギャル系の子が好きなので、長谷川聖那さんは結構お気に入りです。
あとは哀川りんさんと蒼木ゆきなさんにも、最近ハマっております(笑)。
橘なおさんは抜群の素材の割に、作品に恵まれていない気がしてたんですが
プラムの「素人ギャル生中出し」は良かった。「中出し物」って嫌いなんですが
この作品はそれほど「中出し」に依存していなくて、撮り方が丁寧で好感が持てました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳の夏 日本の夏  旧型ザク  - 11/8/19(金) 19:25 -

▼Summy Kazさん:
>ギャル系の子が好きなので、長谷川聖那さんは結構お気に入りです。
>あとは哀川りんさんと蒼木ゆきなさんにも、最近ハマっております(笑)。

名前だけ聞くとダレだ?でしたが調べてみたらどれも見てましたw
いつも名前なんて見てなくて乳借り、乳買いしてる事が多いのかもw

僕もギャル系は好きです。
昔は吉岡ちえが凄い胸でしたね。

橘なおはあまり手が伸びなくなりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳の夏 日本の夏  旧型ザク  - 11/8/21(日) 16:28 -

幻母 本日、母さんのおっぱい解禁デー。 小出遥
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=venu128/
1980円って嬉しい価格設定。安いトコだと1580円くらいで入手可能。
85分・・・短め?こんなもん?昔は60分、企画もので90分がええとこだった。

小出遥は相変らずえっちぃくてよいよい!

中出しスレンダラス ジュンナ
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=512hmgl060/
細身ながら美尻、美乳!
お尻にブツブツとか汚いの萎えるからなぁ・・・やはり綺麗にケア
された尻が良いですね。AVって言っても女優なんだから。

恥ずかしいカラダ DOCUMENT 愛咲れいら
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=512hmgl059/

名前がコロコロ変わるのはユーザーにとって面倒くさい。
事務所?何の問題かわからないけど・・・昔の演歌歌手じゃあるまい。

カンパニー松尾の撮り方、着衣は好み分かれますね。
僕は好きです。女優のええとこ最大限にやらしく魅せてくれてると感じる。
下着、衣装も拘っていてセンスも好み。
ジャケットのアートワークも良い。

蒼乃幸恵・・・ジャケに目が留まったけど、ジャケ借りならぬジャケスルー。
辞めておいて正解か?

あんま参考レビューになっとらん、いつものことかw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳の夏 日本の夏  マイナー女優マニア  - 11/9/11(日) 13:58 -

▼旧型ザクさん:
>蒼乃幸恵・・・ジャケに目が留まったけど、ジャケ借りならぬジャケスルー。
>辞めておいて正解か?

この人ほど微妙で、評価の割れる人はいないのでは?
チェリーズのを一回借りて、私的にはそこそこ良かったんですが。
結構肌が綺麗で、鳴きも良かったんで。
でも、他社作品のパッケージを見て…やっぱ引いてしまう…感じですか?
撮り方によっては、いかにも所帯じみた感じの地味なおばさん顔になるんですね。
写真映りが悪すぎです。この人。ゆえにリピートをためらいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

984 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,968
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ