1009 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

地デジ かず 11/7/23(土) 18:10

Re:地デジ かず 11/7/23(土) 19:19
Re:地デジ 旧型ザク 11/7/23(土) 19:38
Re:地デジ かず 11/7/24(日) 10:06
Re:地デジ 旧型ザク 11/7/25(月) 17:29
Re:地デジ かず 11/7/26(火) 10:34
Re:地デジ 旧型ザク 11/7/26(火) 16:35

Re:地デジ  かず  - 11/7/23(土) 19:19 -

テレビ、レコーダーも7,8万円程度でそこそこのがあります。

車用のチューナーってのは今調べたら8000円程度から
あるみたいです。
今までほとんどDVDやテレビを車で見たことないです。

ブルーレのエロは見たことないですが一般作をレンタルで借りて
映りませんでしたって言って少し恥をかいた事はあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:地デジ  旧型ザク  - 11/7/23(土) 19:38 -

次々色んな規格が面倒くさいですよね・・・技術やクオリティの向上は
良いんですけどねぇ。

こないだビデオテープを借りてる人を見かけて、なんか懐かしくなりました。
五本も借りれば結構な荷物でしたからw
DVDなんて10枚借りたトコで知れてますからねぇ。

一時は数百本のビデオを部屋においてた事もあったんですよねぇ。
しかもすべてエロw

今じゃハードに詰め込めるし、便利なものですホント。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:地デジ  かず  - 11/7/24(日) 10:06 -

>一時は数百本のビデオを部屋においてた事もあったんですよねぇ。

ビデオは管理や劣化、再生その他には本当に不向きですよね。

ある雑誌で軽い気持ちでダビングやろうとしてカセット、ビデオが等倍速
ダビングでやれやれという記事もありましたがそれぐらい便利になっちゃいました。

あと2時間で電波切り替えがあるので今から
VHS,DVDレコーダ2台、画像安定装置を取り除いて
新しいDVDレコーダーを1台置くことにします。

仕事場にそれらは置いてありますが撤去したのは自宅へ持っていく様にします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:地デジ  旧型ザク  - 11/7/25(月) 17:29 -

▼かずさん:

>ビデオは管理や劣化、再生その他には本当に不向きですよね。
カビちゃうとノイズ、再生していてテープが巻き込まれたり、、、
お気に入りのシーンまでの早送りやまき戻しのストレスwww
置き場にこまる、、ほんと今思うとしんどいメディアでしたw

>ある雑誌で軽い気持ちでダビングやろうとしてカセット、ビデオが等倍速
>ダビングでやれやれという記事もありましたがそれぐらい便利になっちゃいました。
ダビングも一時間ものは一時間、二時間ものは二時間、、
今思うとよく作業してたなぁと。

>あと2時間で電波切り替えがあるので今から
>VHS,DVDレコーダ2台、画像安定装置を取り除いて
>新しいDVDレコーダーを1台置くことにします。
安定装置は一本コピー出来ず保管してるビデオ(ガード入り)があって、
この一本をDVD化するために買うのもなぁ、、と悩み中です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:地デジ  かず  - 11/7/26(火) 10:34 -

>安定装置は一本コピー出来ず保管してるビデオ(ガード入り)があって、
>この一本をDVD化するために買うのもなぁ、、と悩み中です。

当方に送付してもらえればDVDに入れますが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:地デジ  旧型ザク  - 11/7/26(火) 16:35 -

▼かずさん:

>当方に送付してもらえればDVDに入れますが。

お気遣いありがとうです。
そのうちなんとかするつもりですので大丈夫です。
ちなみにソフトは里美エリ「Jカップタイフーン」です。
顔はさておき歴代、釣鐘型バストの中でも好きな体型ですw
全然、見てないから不要と言えば不要なんですけどね。

いい加減、見切りつけて手持ちソフトを仕分けしないと・・・随分減らしたのですけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1009 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,947
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ