1033 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

おひさしぶりです 旧型ザク 11/5/30(月) 22:54

Re:おひさしぶりです グフカスタム 11/6/9(木) 12:03

Re:おひさしぶりです  グフカスタム WEB  - 11/6/9(木) 12:03 -

さすが同志の皆様、その通りです。
ネットって真に受ける人が多いですからね。

20代前半の自分と現在の自分だと、明らかに新人女優を見た際の驚きが違うんです。
あの頃には無かった、余計な知識が邪魔をする・・・
ネットも普及していない時代でしたが、知らなくていい情報も得られるようになって(金銭的にではなく感動的な面で)損をしていないかと思うようになりました。
こんなことを書いておりますが、半年前までの自分のブログ記事やTwitterの書き込みは酷いものでした。
ですから、デリケートな部分には触れないことにしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1033 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,930
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ