1033 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

おひさしぶりです 旧型ザク 11/5/30(月) 22:54

Re:おひさしぶりです 旧型ザク 11/6/8(水) 10:46

Re:おひさしぶりです  旧型ザク  - 11/6/8(水) 10:46 -

▼グフカスタムさん:
>旧型ザクさん、ご無沙汰しています。
こんにちわ、ご無沙汰でしております。
時々、レビュー読ませてもらってます。細かく分析されてるので、ほんとに参考にさせて頂いてます。

>チェ◯ーズ作品も、パケ写だけ普通にしてもらえたら、女優のチョイスは素晴らしいですからね。
パケ損してますよねぇ。ほんと良い女優をチョイスしてるんですから、、
あそこまで加工したパケは僕には理解できません、、まるでアニメDVDを物色してる気分にさえなってしまいます・・・。

>あと・・・書き込みをされている同じ趣味を持つ同士の皆様へ
>それを覆すほどのエロさを秘めていれば、僕は抜けますし損したとも思いません。

特定の女優さんを名だし出しせず、豊胸についての感情を少し触れてみただけだったのですが、黙して語らずが紳士な姿勢ですね。
僕のお気に入りの中にもおそらくおられると思いますが、魅力があれば全然好きですから。

百花エミリを見てみたのですが、良い意味でブサカワとでも言うんでしょうか、どことなくエロい雰囲気満載で結構気に入りました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1033 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,930
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ