1017 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

最近では マイナー女優マニア 11/4/24(日) 23:27

Re:最近では マイナー女優マニア 11/5/5(木) 21:55
Re:最近では 椎名みずき最高 11/5/14(土) 18:44
Re:最近では マイナー女優マニア 11/5/28(土) 16:34
Re:最近では マイナー女優マニア 11/6/6(月) 22:16

Re:最近では  マイナー女優マニア  - 11/5/5(木) 21:55 -

水沢えみりという人が最近気になりますね。
素人系総合Wiki
http://wiki.livedoor.jp/sougouwiki/d/%bf%e5%c2%f4%a4%a8%a4%df%a4%ea
あと、このサイトの情報では木咲美琴がチェリーズでは「まゆ」名義で出ているとのことです。
チェリーズの「まゆ」三作ほど見ましたが、確かに良かった…

>椎名みずき最高様
中森睦美ですかぁ…
既にリリースが止まってしまっているみたいなのが残念ですが。
いやいや、目の付け所が流石です。
あのブサカワなルックスにも大いに魅力があるのですが、
あの綺麗な乳房、乳輪周り。絶妙ですよね。
パケ写によっては乳輪がテカっているものもあり、これもまた一興。
乳房を鷲掴みにすると、乳輪が大きくなるのがたまりません。
素晴らしいオッパイの持ち主。もっと見たい人ですね。
いやほんと、お目が高い。感服致した次第です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近では  椎名みずき最高  - 11/5/14(土) 18:44 -

どーも。
>マイナー女優マニア様
良いでしょ〜中森睦美嬢。
でも良い女優って作品に恵まれないんですわ。
そんな傾向ないですか?
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=442gsy024/
は完全にバケ写にやられて購入しましたが…
ただこの子、唯一気になるのはどの作品も『カメラ目線』
ですねぇ〜いらねぇなぁ。
AVはカメラを気にして欲しくないなぁ。

あと木咲美琴もかなぁ。
垂れ乳で見事な巨乳輪。目を引くんだけどね。
この子も興味を引くような良い作品見当たらないな〜



引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近では  マイナー女優マニア  - 11/5/28(土) 16:34 -

チェリーズの新作数本をレンタルして見ました。
一応、橘なおと木下若菜はスルーしました。(嫌いじゃないんですが何となく)
4本の内、「もんでみーる」は小林さとみがイイ感じでした。
「妹の爆乳は一見にしかず」の人はややポチャですが、素朴な樽具合が良いかと。
「きょにゅう荘」の人の顔は十人並みでしたが、スタイルはまぁまぁ良いです。
で、「ちちこちゃん」の鈴原美樹。いままで熟女系などで売られていたため、おばさん臭く見えていたのですが、この作品ではそれを払拭しています。結構可愛いです。もう少しこういう熟女・人妻ではない設定で行けばよいのでは。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近では  マイナー女優マニア  - 11/6/6(月) 22:16 -

「木咲美琴」としての作品がレンタル解禁(ただしオムニバス)したので見てみました。
あきな、瀬戸みずほも収録されていましたが、既にレンタル解禁になっている作品の再録。
その中で、木咲美琴は流石でした。今月末にはこのシーンも含めた一作がレンタル解禁になるのは分かってるんですが、
つい見ちゃいました。いや、やはり見て良かったです…って感じの充実感。「まゆ」名義のチェリーズ作品よりも良いです。

あと、グロクエ作品の山田まりこ。「巨乳過ぎるケーキ屋の店員さん」と言う作品。たしかにこういう人、いますね。
とはいうものの冒頭のケーキ屋シーンでそそります。着衣シーンで絡みとか無いのに。いい絵撮ってます。
親しみやすそうな顔、ガッシリした大根脚も妙にそそります。この女、すべてがおいしそうです。いや、お勧めです。

このサイトの管理人様が携わったSOD系の作品はまだレンタルしていません。麗しのあきな主演なんですが…。
やはり私は絡み有ってのAVだと思っていますので、折角の管理人様の作品といえども、乳揉み・パイズリのみの作品はどうも…。
(絡みのシーンがあったらごめんなさい)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1017 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,908
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ