1108 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト ドイモイ 10/12/4(土) 11:42

Re:うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト マイナー女優マニア 10/12/4(土) 18:44

Re:うっふん デカ乳祭り 2010年ベスト  マイナー女優マニア  - 10/12/4(土) 18:44 -

う〜ん、皆さんとは嗜好が合わないかも知れませんが、乗っかっちゃいます。板違いであればご容赦を。

1位 JULIA 総合評価です。ルックス、スタイル、鳴き、すべてにおいてエクセレント!
2位 小出遥 別スレでカッキーさんも絶賛。下半期の注目株。
3位 長谷川杏実 すでにリリースストップの過去形ですが、ベッ○ー似であること以外はOKかと。
4位 仁科百華 今後の注目株。
5位 池田美和子 こちらも過去形。若妻系では一番良かった。
6位 上原海里(現・橘なお) ここが意見の相違どころ。同一人物ですが、私は海里派です。
7位 音羽レオン とにかく綺麗。美人。可愛い。って、ルックスだけで選んでないか?
8位 平山薫 顔がちょっとイマイチ、ってルックスじゃないでしょ!乳房はOK。
9位 森永ひよこ いましたね!柔乳。柔軟。
10位 大沢かえで 出だしたと思ったら、失速?どうしちゃったんでしょう。

今年一年をまとめると、もっといたような…?

なお、HNからあえて除外したのが、やまぐちりこ、小倉奈々。
旧ビデ倫系単体でこれだけ「使える」人もそういません。逸材です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1108 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ