1117 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

旧作を・・・ビデオ時代 旧型ザク 10/11/6(土) 7:16

Re:旧作を・・・ビデオ時代 旧型ザク 10/11/30(火) 20:30
Re:旧作を・・・ビデオ時代 かず 10/12/1(水) 12:15

Re:旧作を・・・ビデオ時代  旧型ザク  - 10/11/30(火) 20:30 -

fob@webmasterさん:
>DVDはDVD-Rにコピーして50枚スピンドルケースに保存してたのですが、置き場所がなくなってきて、2TBハードディスクに保存し始めてます。500枚分くらい入ります。

僕もスピンドルで保管してるんですが、一時、スピンドルだらけで困ったものでしたw今は3スピンドルほどになり、これをなんとか0にしたい・・・ 

>VHSは、USBのキャプチャー機経由で電子ファイル(MPG)化をしてたのですが、60分作品=60分掛かるので、かなり面倒くさく、2年ばかり変換作業停止中(^−

ビデオテープのDVD化は時間喰いますよねぇほんと。
手元には10本未満ですが、里美エリ/Jカップタイフーンに、コピーガードが入っていて、、これの為にコピーガード除去装置を買うのもなぁと。観てない時点で
不要なんだろうケド・・・

>エロ本は、ドキュメントスキャナで電子ファイル(PDF)化してましたが、これも作業停止中。

i padに保管して閲覧したり出来るんですね考えたら。
エロ本は見事、手元から消滅してしまいました。
三瀬真美子の写真集とか、、久々に拝みたい^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:旧作を・・・ビデオ時代  かず  - 10/12/1(水) 12:15 -

>さすがに経年により趣味の変化もあってか、ヌケなくなったもの多数w
先月DMMで友崎亜紀を3作借りましたが以前のような欲望は起こりませんでした。
友崎亜紀BOXみたいなのでしろうと団地妻のは良かったです。

>今の中高生とか、エロ本隠さなくてもPCに入れちゃうとか、
ナックルズかBUBUKAの記事ですが過去にはエロ入手にテレビ、本しか
無いので本は売れたそうです。
現在ではそういうのが無いので出版系が駄目になったそうです。

>ベータは画像が良いんですよねたしか。
画像はいいですね。
テープのある程度がかびていたのでそれを承知でダビングして
2度ほど清掃修理に出しました。
それでベータの28年前の画像をDVD化できました。
あまり価値は無かったですね。
叶美香のYouTubeとかにもある50人ぐらいの女性が出てくる番組の
もありました。

VHSでCOMBAT!のテープとかもかなりDVDレコーダに入れました。

>僕もスピンドルで保管してるんですが、一時、スピンドルだらけで困ったものでした
静岡の地方なのでスピンドル程度の保管はもんだいないですね。
10以上を段ボールとかに入れる感じで考えてます。
現在はむき出しで重ねてあるので摩擦が少なくくずれてきたり。

>手元には10本未満ですが、里美エリ/Jカップタイフーンに、
>コピーガードが入っていて、、これの為にコピーガード除去装置を買うのもなぁと。観てない時点で
>不要なんだろうケド・・・

当方で無料でコピーしますよ。


>ipadに保管して閲覧したり出来るんですね考えたら。
iPhone4,iPadも使ってますが便利ですね。

DVDを変換してみてますが時間がかかるのでエロ系はあまりしませんね。
外でも再生しにくいし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1117 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,897
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ