1120 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

晩秋 マイナー女優マニア 10/11/10(水) 23:24

Re:晩秋 マイナー女優マニア 10/11/23(火) 9:07
Re:晩秋 旧型ザク 10/11/23(火) 15:15

Re:晩秋  マイナー女優マニア  - 10/11/23(火) 9:07 -

▼旧型ザクさん:
>VHSで持っておきたいんですかね、安くDVDが入手できるのに。。
>昔、ヤフオクで色々な爆乳系のVHSを出品していたら一万超えた事があり
>驚きました、本当に買ってくれるのか?とw

多分、
h.m.pの受注販売を知らなかった方
DVDの使い方が分からない機械音痴な方(あるいは高齢者?)
DVDだと当時の作品の画質の悪さが目立ってしまい、それが嫌な方
のいずれかなんでしょう。

受注販売はh.m.pだけのようで、他社はオンデマンドなどPCが無ければ
ダメみたいのも多いです。
特に再販が見込めない作品は希少価値から値が上がるでしょうね。
わたしなんぞも、アトラス21(パラノイアレーベル)の
「巨乳で生まれて懺悔しろ!! 観月麗華」(監獄シーン)
「Fカップ女子校生をいたぶる!! 真咲ひかる」(万引き詰問シーン)
とか、他社では
「素敵にHして!! 児島理乃」(1992 宇宙企画 最後のカラミ)
「奥までびしょ濡れ 持田薫」(1996 VINL=九鬼 屋上結合シーン)
なんて今でも見たいですよね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:晩秋  旧型ザク  - 10/11/23(火) 15:15 -

▼マイナー女優マニアさん:

>DVDだと当時の作品の画質の悪さが目立ってしまい、それが嫌な方
>のいずれかなんでしょう。
たしかにビデオをDVDに落とすと画像落ちますねぇ。
あと、パッケージのデザインワークが欲しい方もおられるのかもしれませんね。

>「巨乳で生まれて懺悔しろ!! 観月麗華」(監獄シーン)
>「Fカップ女子校生をいたぶる!! 真咲ひかる」(万引き詰問シーン)
>「素敵にHして!! 児島理乃」(1992 宇宙企画 最後のカラミ)
>「奥までびしょ濡れ 持田薫」(1996 VINL=九鬼 屋上結合シーン)

凄いデータですね!

懐かしいですねぇ、ロリ顔の児島理乃、真咲ひかるもなんとなく見ていたし。
観月麗華のもっちり感にアジアンビューティーな感じ、持田薫のふにゃっとした胸と細身、結構過激なプレイも、、みな懐かしい。

昔は60分が当たり前で、長くて90分でしたね。
当事は短いだけに気合充分だったのかなぁ、今は120分でもダレちゃうのも多い。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1120 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ