1169 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條るり shiba 10/8/6(金) 10:51

Re:新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條るり こてかん 10/8/8(日) 0:08
Re:新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條るり しんち 10/8/9(月) 2:36
Re:新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條るり fob@webmaster 10/8/9(月) 5:29
Re:新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條るり しんち 10/8/9(月) 6:07

Re:新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條...  こてかん  - 10/8/8(日) 0:08 -

それに関してはグラビアデビュー当初から話題になっていたことです。

『要は自分の中で楽しめるかどうかです』
私はサンプル映像を見る限り良い出来だと思っています。

寧ろ何処ぞの出し惜しみよりもよっぽど堪能できると思いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條...  しんち  - 10/8/9(月) 2:36 -

ぼくも本物だと思います。

若いからはりがあるだけでしょ?
なんでもかんでも入れ乳ゆうのは
どうかと思います。
人格を疑う?
もしかして、あほ?

でも、胸の大きい人ってふけて見えるよね。

西條るりちゃんなんか21才なのに
凄い貫禄。30手前にしか見えない。

胸のせい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條...  fob@webmaster  - 10/8/9(月) 5:29 -

▼NOSHOさん:
>乳が本物なら、間違いなく文句なしなんでしょうが・・・皆さんどうなんでしょう?
>自分には、判別付かない^^;

判別しない。これがベストです。
この議論は決着付かないんです。ホント。

▼しんちさん:
>若いからはりがあるだけでしょ?
>なんでもかんでも入れ乳ゆうのは
>どうかと思います。
>人格を疑う?
>もしかして、あほ?

意見の違う人を煽らないであげて下さい(^^;

私は絶対的に天然乳推奨派ですが、実際に揉んで本人に確認しない限り結論はでませんから、どちらかに決めつけるのはナンセンス&水掛け論の繰り返しで誰も幸せになりません。

応援したい人は応援して、応援しない人は黙って見守る。
応援したい人は応援しない人を批判しない。

で、いいじゃないですか。

ということで、予防線は張りました。
荒れたら削除無双発動しますので、ご協力よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新人NO.1 STYLE Mカップ111センチ 西條...  しんち  - 10/8/9(月) 6:07 -

ごめんね。 たしかに、西條るりちゃんの 情報をはじめにもらったのは この掲示板ですからね。 僕も、はじめは偽乳だと思いましたよ。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1169 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,788
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ