1193 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

みなさんがDVD購入に使う金額・・・ 旧型ザク 10/7/12(月) 18:30

Re:みなさんがDVD購入に使う金額・・・ 旧型ザク 10/7/16(金) 11:21
Re:みなさんがDVD購入に使う金額・・・ かず 10/7/16(金) 11:55
Re:みなさんがDVD購入に使う金額・・・ 旧型ザク 10/7/16(金) 21:35

Re:みなさんがDVD購入に使う金額・・・  旧型ザク  - 10/7/16(金) 11:21 -

自慰王子さん
パケ写でもう暴発ですかw
そういやS1とか、毎回似たデザインのパケだと間違ってもう一回買っちゃいそうな、これもメーカーの戦略か?なんて思って見たりw
中学時代、ビデオ(時代ですね)借りれないから、ビデオの作品案内の本で、
パケ写や作品のカットみて抜いてたの思い出しました。

ジゴロウさん
僕もヤフオク駆使もしてましたけど、たまにどうしょうもない落札者に
当たるとテンションさがりますよねぇ、、基本、良い人ばかりですが。

試写室は僕の場合、吸い込みソフト入れたポータブルの外付けHDDでたまに行くんですが、ノートブックがあればもっと便利でしょうね。試写室や部屋によっては設置してるPCのスペックが悪かったりするので。

かずさん
極力、レンタルで。これが理想ですよね。
地元のレンタル店が大概のメーカーを網羅してくれてるので助かってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:みなさんがDVD購入に使う金額・・・  かず  - 10/7/16(金) 11:55 -

みなさんが購入の内容を書いてるのにレンタル話で気が引けましたが。

年齢、家族、住居によって購入の考え方ってのが結構違ってくるのかなあと思います。

親もいるので極力生ジャケとかを家に置いておきたくないし。

DVD-R保存ならまったくわからなくていいんですけどね。

ヤフオク購入転売もよくやりました。

ビデオ3000本ほど入手して売買の予定が途中で面倒でやめちゃいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:みなさんがDVD購入に使う金額・・・  旧型ザク  - 10/7/16(金) 21:35 -

▼かずさん:
>みなさんが購入の内容を書いてるのにレンタル話で気が引けましたが。
>年齢、家族、住居によって購入の考え方ってのが結構違ってくるのかなあと思います。

考えたら、今の青少年たちはエロビデオやエロ本を隠す苦労もいらないんですねw
あと、入手も簡単でしょう。
僕らが苦労してかさばるエロ本、エロビデオをどうやってうちへ持ち込むか、とか、家の何処へ隠すか、、とか、ゴミ同然の落ちたエロ本を棒きれで必死でページめくったり、、そんな苦労もしったもんじゃないんでしょうww

>ヤフオク購入転売もよくやりました。
>ビデオ3000本ほど入手して売買の予定が途中で面倒でやめちゃいました。
一時期、レンタル落ちが100円とかで投売りだったころ、お宝で小遣い
稼ぎました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1193 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,773
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ