1191 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

春菜はな!? ひろやん 10/5/24(月) 22:37

Re:春菜はな!? l-_-l 10/7/10(土) 21:03
Re:春菜はな!? 旧型ザク 10/7/15(木) 1:44

Re:春菜はな!?  l-_-l  - 10/7/10(土) 21:03 -

> 理緒ちゃんは、無理ですかね〜

ショックを受ける人も多いでしょうけど、僕はぜひ観てみたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:春菜はな!?  旧型ザク  - 10/7/15(木) 1:44 -

観ました・・・。

グラビアで結構、きわどいシーンもあったし、棒アイスをベロベロするシーンも
あったから、いまさらあのインタビューや恥ずかしそうな姿を見せられてもなぁってとこでしょうか。

ちまたの評価通りたしかに出し惜しみ、
120分をフルにもったいなく使ってる感もありますね。

デビュー作だから仕方ない?
芸能人、芸能人って売り方ももう我々は???ですよね。

で、芸能人って何?
テレビ出てるつまらない芸NO人からすれば、AV女優のほうが
硬派で立派な芸能人のように思えるなぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1191 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,751
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ