1203 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

教えてください soralio 10/6/21(月) 3:56

Re:教えてください 旧型ザク 10/6/30(水) 1:29
Re:教えてください KAZ 10/6/30(水) 22:41
Re:教えてください 旧型ザク 10/7/3(土) 3:23

Re:教えてください  旧型ザク  - 10/6/30(水) 1:29 -

▼KAZさん:
>たぶん引退されているのでしょうね。
>素材がよかっただけに、いい作品にあまり巡り会えなかったのが残念と思います。

たしかに決定打が無いのかも。とは言え、多くの作品を残してくれたほうですよね。


>彼女を街中でみかけられたらそれだけでもラッキーと思いますね。
>旧型ザグ様が書かれているように着衣姿だけでも股間が熱くなりそうですものね。
あのムラムラとくる色気が良いですよねぇ。
彼女の下着姿が僕のツボでしたね。

>ttp://www.at-mania.com/catalog/BNIJ01.html
>メーカが有名どころでないところにも出ていたんですね。

これはレンタルで借りました。
でもあまり記憶に無くて、保存もせず返したので、、それなりの作品
だったような。。

KAZさん、様じゃなく、さんで呼んでくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えてください  KAZ  - 10/6/30(水) 22:41 -

>KAZさん、様じゃなく、さんで呼んでくださいね。

書き込みが先輩でしたので様とつけたのですが、今後そのようにします。

小林芽衣さんが引退したと思いますので、今は青山菜々さんを主に見ています。

旧型ザグさん、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えてください  旧型ザク  - 10/7/3(土) 3:23 -

▼KAZさん:

>小林芽衣さんが引退したと思いますので、今は青山菜々さんを主に見ています。

青山菜々、いまだ現役で頑張ってますよね。
麻美ゆまほどの華やかさはないかもしれませんが
クリスタル映像期から思えば入れ替わりの早いAV界で凄いことだと思いますね。

僕は鈴香音色、ちょいぽちゃめで漣ゆめ、あたりが主になるのかなぁ。。

>旧型ザグさん、よろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1203 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,763
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ