1241 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

この女優さんの詳細を教えて下さい。 アクア 10/4/30(金) 11:24

Re:この女優さんの詳細を教えて下さい。 アクア 10/5/1(土) 11:50
Re:この女優さんの詳細を教えて下さい。 かず 10/5/2(日) 14:21
Re:この女優さんの詳細を教えて下さい。 ロク 10/5/7(金) 0:34
Re:この女優さんの詳細を教えて下さい。 ゆかりんピック 10/5/9(日) 4:01

Re:この女優さんの詳細を教えて下さい。  アクア  - 10/5/1(土) 11:50 -

みなさん、情報ありがとうございます。
ビデオの作品が多いようですね?
ネットで探しても売り切れや廃盤などでなかなかないようですね。

DVDなどあればいいのですが、
ないとなるとますます欲しくなりますねー!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


DMMで調べたのですが多少は入手可能みたいです。
ヤフオクも同様でした。

それぞれ値段次第ですけどね。

過去に女優を追ってビデオとか3000円〜10000円とかで入手したことあります。

それをじっとこらえて高値で売れば元と同じ金額程度にはなりますが半年1年とかかかったりします。

レトロ物も1000円超えるのはあきらめるのが一番かと思います。

レンタルではそれで5本借りれますからね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


南ゆかり名義での海外版ありますよね。Boob Mania だったかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:この女優さんの詳細を教えて下さい。  ゆかりんピック  - 10/5/9(日) 4:01 -

BoobMania持ってました
ロンブー亮みたいな男優と絡むやつですね
なかなかの名作です

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1241 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,788
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ