1273 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

妹の爆乳は一見にしかず! かず 10/2/23(火) 17:55

Re:妹の爆乳は一見にしかず! かず 10/3/21(日) 13:40
Re:妹の爆乳は一見にしかず! 旧型ザク 10/3/21(日) 15:42
Re:妹の爆乳は一見にしかず! かず 10/3/22(月) 16:53

Re:妹の爆乳は一見にしかず!  かず  - 10/3/21(日) 13:40 -

シリーズのほとんどが胸の部分が合成のジャケット写真です。

こんなすばらしい胸の形あるのかなあって思ってしましますが見てみてがっかりって感じです。

まあ合成のテクニックが低いので違和感感じてしまいますが。

そういうのが増えすぎるとまずい感じもしますね。

たいていはジャケットみて購入あるいは買う訳でして。

そういう会社のDVDは避ける様になってしまうかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妹の爆乳は一見にしかず!  旧型ザク  - 10/3/21(日) 15:42 -

このシリーズのジャケはほんと巧妙w
まぁ爆乳女優が出てるのも事実なんですが、ジャケとのギャップに驚きます。

とあるカメラ撮影隊の方とお話する機会があったんですが、、
背が低いから少し立て伸ばしで行きましょう!とか、某女歌手さんなんかも巧みにパソコンで肌の処理とかするらしいですからねぇ。

そういや最近、熊田さんは全身整形なんて言われてましたなぁ・・・w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:妹の爆乳は一見にしかず!  かず  - 10/3/22(月) 16:53 -

全てが正直とはいいませんがジャケットはそこそこ正直でありたいですね。

歌手というかアーティストって事でイメージつくりが大事なのでいろいろ手直しして売りだすと聞いてます。

グラドルとかの手直しも元がそこそこだからあれほどになるのではと良い方にとらえるのも大事かもね。

ビューティーコロシアムとかでかなり手直ししても元次第でそれほどにはなりませんからね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1273 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ