1327 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

相澤仁美グラビア引退、芸能界も? ひーさん 10/1/7(木) 21:34

Re:相澤仁美グラビア引退、芸能界も? ひーさん 10/1/8(金) 23:47

Re:相澤仁美グラビア引退、芸能界も?  ひーさん  - 10/1/8(金) 23:47 -

今日付けの東スポに出てますね。
仕事が無かったのは家族がアレだったからでしょうか?

以下引用
「付き合ってる男を追っかけて今、アメリカ西海岸に行っちゃってますよ」
と明かすのはAの知人だ。

聞けば、その彼氏はタレントの卵で、今は仕事の関係でアメリカ長期滞在中なんだとか。

「年末年始特番ってほとんど録画だから、芸能人が長期で海外に行くのは年末年始しかないじゃないですか。
Aちゃん、12月半ばから1ヵ月近く向こうに行ってるみたい。きっとヤリまくりなんでしょうね」(知人)

”ゴーイングマイウェー”でプライベートをマン喫中のようだが、Aにとって昨年は、酒井法子(38)夫妻
や押尾学被告(31)のドラッグ事件が決して人ごとではないような身内ネタがあった。

「家族の1人が以前、覚せい剤事件を起こし、結局有罪判決になって服役してたんですよ。
そしてのりピー夫婦や押尾の裁判ラッシュだった昨秋、やっと娑婆に出てきたんですよ。」(バラエティ番組関係者


もちろん、Aが薬物に手を染めているわけでもなく、前出の関係者は
「Aちゃんまで身内と一緒になってシャブをやっているというわけではありませんよ」とキッパリ否定する。

だが、彼氏を追って米国まで行ってしまう一途な性格だけに、一部で「何かしでかさないか」
と”暴走”を心配する声もある。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1327 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ