1366 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

今年は不作です ドイモイ 09/11/1(日) 14:46

Re:今年は不作です ドイモイ 09/11/8(日) 15:25
Re:今年は不作です 旧型ザク 09/11/8(日) 21:13
Re:今年は不作です かず 09/11/9(月) 14:19
Re:今年は不作です 旧型ザク 09/11/9(月) 18:24
Re:今年は不作です dom 09/11/14(土) 13:19
Re:今年は不作です ドイモイ 09/11/23(月) 3:50

Re:今年は不作です  ドイモイ  - 09/11/8(日) 15:25 -

高島恭子
橘慶子
細川まり
麗花、まりん、中森玲子、浅倉彩音
竹内サキ、春名はな

 流石、攻めてらっしゃいますね。
 橘慶子は興味はあるもののまだ手を出していません。
 中森玲子には結構世話になりました。デカイオッパイと尻、いい身体してますね。S的なルックスがやや棘になって、受身の色気が出ないのが残念。
 まりんは2作程見ましたが、作品が×でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年は不作です  旧型ザク  - 09/11/8(日) 21:13 -

▼ドイモイさん:
> 中森玲子には結構世話になりました。デカイオッパイと尻、いい身体してますね。S的なルックスがやや棘になって、受身の色気が出ないのが残念。

S的がすきな方には最高ですね。
中森玲子はほんと良い身体ですね。風間ゆみとええ勝負です。

二岡、綾波に次ぐ細身爆乳は不作ですね。。
偽が多すぎるし・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年は不作です  かず  - 09/11/9(月) 14:19 -

中森玲子,風間ゆみいいですね。

「偽」を書くと怒られちゃうかもしれないけどAVで偽だと幻滅しちゃう方です。
形、揺れ具合でね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年は不作です  旧型ザク  - 09/11/9(月) 18:24 -

>「偽」を書くと怒られちゃうかもしれないけどAVで偽だと幻滅しちゃう方です。
>形、揺れ具合でね。

まぁ書いちゃうと何かと駄目かも?ですが・・・
ほんとはこんなサイトだから本も偽も語りたいんですよね。

偽様の話題は自然とこちらでは盛り上がりませんね、一部を除き・・・
みなさん目が肥えてるからでしょうね。

爆乳を売りにする某メーカーも偽乳を採用するのも、個人的には?です。
やはり本物にこだわってほしいかと。。

今年は不作・・・一年早すぎて、今年だっけ?と考えちゃいますね。
来月あたり、みなさんのベスト2009でも語りましょ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年は不作です  dom E-MAIL  - 09/11/14(土) 13:19 -

スカウトする側の問題もあるんでしょうね。
多少ブサイクでも巨乳顔にどんどんアタックしないと逸材は出てこないのでは。
2009ベストは考えておきます。
あとドイモイさん、橘慶子は 「人妻恥悦旅行 橘慶子」がお勧めです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今年は不作です  ドイモイ  - 09/11/23(月) 3:50 -

 偽乳は遺憾です。食品偽装よりも遥かに性質が悪い、角張った乳を見る度に虫唾が走ります。まあこちらも目が肥えて偽乳を掴むことはありませんが、熟系女優がヒアルロン酸打つぐらいならともかく、若いうちからシリコンはめるのはどうかと、これ程蔓延するのは買う方の眼力や節度が問題なのかもしれません。

 ただ、今年の大きな落胆は熟好きの小生としては、藤森綾子の下腹の手術痕でした。
大きく年の割りに張りのあるオッパイにこれまた大きな尻、かなり古いですが阿木耀子似の愁い顔は色気も充分、最初は下手だった喘ぎ声・ヨガリ声も最近はかなり良くなって、最近の作品ではなかなかの往きっぷりも見せてくれてます。
 でも、やはり下腹の手術痕には萎えます。それさえなければ、今年トップの贔屓女優になっていたかも、レンタルでお茶濁しです。残念・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1366 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ