1425 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

着衣系新人2本 ak 09/8/30(日) 12:17

Re:着衣系新人2本 なおき 09/9/4(金) 20:45
Re:着衣系新人2本 KKK 09/9/29(火) 14:51
Re:着衣系新人2本 なおき 09/9/30(水) 0:23

Re:着衣系新人2本  なおき  - 09/9/4(金) 20:45 -

>>案外、普段着に身を包む松金洋子や夏目理緒のほうがエロいんじゃないの?と思いますし、見たいです、個人的にには。。。

同感です。
テレビのトーク番組などに巨乳のグラビアアイドルなどが出演したりすることがありますが、
やはりテレビなので、日常ではあまり見られないような、意図的に露出した衣装が多く、
いまひとつの場合が多いですね。

AVですが、佐々木美羽さんのノースリーブニット姿を見たときは、ものすごく興奮しました。
地味な色目の普通の衣装ですが、彼女が着ると胸が嘘みたいに盛り上がっており、
男優が思わず「エロ漫画みたい」という感想をもらしていました。

個人的には、本人はまったく注目してもらうつもりがないのに、超乳のために
服の胸のふくらみが、これでもかとばかりに強調されている、というのが理想です。
で、本人が自分の胸の盛り上がりや揺れを恥ずかしそうにしたりする仕草が
あるればなお良しですw

脱線してしまいましたが、
そのあたりのツボが伏竜監督とは近いような気がするので
新作が楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:着衣系新人2本  KKK  - 09/9/29(火) 14:51 -

>AVですが、佐々木美羽さんのノースリーブニット姿

これって、なんて言う作品で見られますか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:着衣系新人2本  なおき  - 09/9/30(水) 0:23 -

>>KKKさん

タカラ映像の「爆乳妻中出し」という作品です。単体作品ではありません。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=18sank26/

ノーブラにノースリーブニット姿で登場します。
上記サイトの1枚目のサンプル画像でその様子を確認できるかと思います。

個人的には最初はブラをちゃんと付けていてほしかったなぁ
で、後からノーブラにして二度楽しむとwww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1425 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ