1455 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

最近気になる人 マイナー女優マニア 09/7/12(日) 22:34

Re:最近気になる人 マイナー女優マニア 09/7/22(水) 23:29
Re:最近気になる人 椎名みずき最高 09/7/25(土) 18:41
Re:最近気になる人 マイナー女優マニア 09/8/1(土) 8:39
Re:最近気になる人 椎名みずき最高 09/8/2(日) 17:52
Re:最近気になる人 椎名みずき最高 09/8/22(土) 13:32

Re:最近気になる人  マイナー女優マニア  - 09/7/22(水) 23:29 -

永井あいこ 童顔でアニメ声。
叶彩 ルックスもスタイルも良いのに出ている作品が全てイマイチ。
徠夢 柔らかそうな爆乳が良いです。
石川みずき 今更取り上げるのもどうかと思いましたが、あの美乳は良いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近気になる人  椎名みずき最高  - 09/7/25(土) 18:41 -

『マイナー女優マニア』様、お久しぶりです!
やはり趣味が合います〜?
『真木めぐみ』!いいですね〜
『NON』レーベルの
ttp://www.non-non.info/work/title.php?it_num=YSN149
ってどうですか?
私的には結構いけてると思うんですけど。
この体には制服なんてどうでも良い…なんて
思いません?
『OPPAI』レーベルの作品はどうも好きになれない
(というか、絶対きれいに映すの下手ですよ、この会社…
画面暗くしてばっかり…)んでしばらくはこの作品が
ベストではないかと…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近気になる人  マイナー女優マニア  - 09/8/1(土) 8:39 -

>椎名みずき最高 様
ご無沙汰しております。
ttp://www.non-non.info/work/title.php?it_num=YSN149
無論チェックしました。ナース役。内容自体はグダグダですね〜。
でもOPPAI作品よりは数段マシだと思います。
素人系総合wikiに載っている作品では、ジュエル系2作品が良かったです。
ナチュラルハイの作品、もっとまともに撮って欲しかったですね。
今後出演作が増えてくれたら…と思っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近気になる人  椎名みずき最高  - 09/8/2(日) 17:52 -

そうですなぁ。
目隠しされてソファーの上でローター・電マ
攻撃されるとこまでは意味なしですもんね。
その後もひたすら現場にいる人数の男優とHって
感じですからな…
でも何度も言いますが白い肌・巨乳・ピンクの乳輪
全部綺麗です。この子。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近気になる人  椎名みずき最高  - 09/8/22(土) 13:32 -

マイナー女優マニア様
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1nhdt818/
の『真木めぐみ』嬢も見てみましたよ〜
目に涙を浮かべながらのHってのがレイプを
想像させていい感じなのですが…
もう少し人数絞ってじっくり見てみたかった
ってのが正直なとこですか?
詰め込みすぎで一つひとつの行為がなにせ
中途半端…パイパンもいらんっての。
…と言いつつ、やっぱり綺麗ですこの子のカラダ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1455 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,872
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ