1477 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

教えてほしいです。 No巨乳NoLife 09/7/1(水) 2:15

Re:教えてほしいです。 マイナー女優マニア 09/7/12(日) 23:11
Re:教えてほしいです。 No巨乳NoLife 09/7/15(水) 12:28
Re:教えてほしいです。 かず 09/7/18(土) 10:23

Re:教えてほしいです。  マイナー女優マニア  - 09/7/12(日) 23:11 -

DMMのページをよく見てみましょう。
パッケージ拡大を見てみると、この作品は4人出演となっていますが
実は藤田とものところにMEIという人が助演していることがわかります。
つまり、3Pパートは藤田ともかMEIなわけです。
藤田ともは恐らく藤田ともかのことでしょう。童顔で当時よく女子校生物に出ていた
キカタンさんです。
こういう人がグラサンを掛けて出演することはないでしょうから、おのずとグラサン女優は
MEIじゃないかと推理できるわけです。

ところで、このMEIという女優は私にもわかりません。あしからず。恐縮です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えてほしいです。  No巨乳NoLife  - 09/7/15(水) 12:28 -

かずさん、マイナー女優マニアさん
返信ありがとうございます。
MEIという女優名をもとにもう一度調べてみたいと思います。

確かにちょっと古すぎました・・・・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えてほしいです。  かず  - 09/7/18(土) 10:23 -

MEIというのは企画女優で「めい」という文字が付けばいくらでもあるから
なかなか大変かもね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1477 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ