1521 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

深夜番組アリケンに出ていた爆乳グラビアさん ジョモ 09/5/11(月) 1:53

Re:DMM ジョモ 09/5/17(日) 5:06

Re:DMM  ジョモ  - 09/5/17(日) 5:06 -

>DVDも良かったですよ。
と云うから感想聞いたら、
感想とか特に無いですと云って話盛り下げて、なにが楽しく情報交換する場だよ。
説教めいたレスしてくるからサイト運営関係者?あんた。
DMMの名前出してきたのそっちなのになんだよその言い回しは。
クレジットカードについてあんたに何も質問してないっから「何もいうつもりありません」の部分は全く余計ダヨ。

松坂南のDVDについて意見交換、はなっからするつもりなのに、あんたがそっけなくかわしといて、何が楽しくだよ、人をバカにして、悪者にすんなよ。
どうせ「いえいえこちらはそんなつもりは無いですから」みたいなアンドロイドみたいにいつもの無情コメントで軽〜くかわすのか?
こっちは真面目に聞いてんだよ。
それとこれは「かず」って奴に対しての話で他のアバターの意見やレスはいらんから、
うざい事云ってくんなや。

ここの常連が皆サイト運営関係者たちで、袋叩きにされんのはゴメンこうむるゼ。
南ちゃんが人造なのはネットで普通に書かれててるし、俺はそれでも好きだし、
中傷してないのに悪者にすんなよな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1521 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,897
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ