1515 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

Eカップ美女50人 爆乳命! 09/5/8(金) 12:42

Re:Eカップ美女50人 ロン 09/5/14(木) 23:04
Re:Eカップ美女50人 やまざくら 09/5/17(日) 17:34
Re:Eカップ美女50人 ロン 09/5/23(土) 22:21

Re:Eカップ美女50人  ロン  - 09/5/14(木) 23:04 -

平さんは、その頃某有名女子大生でしたよ。
私はその頃お付き合いしてましたから。
かなりの柔乳でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Eカップ美女50人  やまざくら E-MAIL  - 09/5/17(日) 17:34 -

平さんって、恋の空騒ぎ2期に出ていたんでしょうか?検索してみると出てたみたいなんですが?他の番組にもいろいろ出ていたのかもしれませんね。
タレントさんとか目指していたんじゃないかな。
大きい柔乳・・・エアロビクスで傷つくということは、大きく長めの垂れぎみ巨乳
かもしれませんね。揺れたらすごそうです。ビデオとか写真とか保存していたら
どうかお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Eカップ美女50人  ロン  - 09/5/23(土) 22:21 -

やまざくらさん。
純ちゃんは確かに恋カラに数回出てましたね。
かなり昔の事なんで、写真とかないです。
知り合った頃はブラのサイズがI65でした。
もともと、肥ってしまう体質のようで、フィットネスは欠かさずみたいでしたよ。
もう一度会ってみたいものです。
結婚してるでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1515 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ