1572 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

Qカップ masayo 09/2/6(金) 20:57

Re:Qカップ 旧型ザク 09/2/22(日) 19:13
Re:Qカップ おぱーい殿下 09/2/22(日) 20:54
Re:Qカップ 旧型ザク 09/2/22(日) 23:14
Re:Qカップ かず 09/2/23(月) 22:48
Re:Qカップ おぱーい殿下 09/2/24(火) 20:44
Re:Qカップ 旧型ザク 09/2/25(水) 20:18
Re:Qカップ おぱーい殿下 09/2/27(金) 15:28
Re:Qカップ 旧型ザク 09/2/28(土) 16:45
Re:Qカップ おぱーい殿下 09/2/28(土) 17:54
Re:Qカップ 旧型ザク 09/3/1(日) 3:40

Re:Qカップ  旧型ザク  - 09/2/22(日) 19:13 -

▼alielさん:
>一般的に客商売なら開店時刻であろう、午前10時に見た時は何もありませんでした。
>当日午後の早い時間にアップされたのは一定の評価ができますが
>まともな紹介文はありませんね。本当に速報的に動画を上げただけ。
>もう少し考えた方がいいでしょう。

以前、新作発売の告知を遅れたことがあったんですよね。
日付変更すぎて、しばらくしたらユーザーがオフィシャルにあった掲示板に
指摘されて、ガス側からすいませんてな事もありました。
基本、ここのメーカーが日付変わりの深夜でアップしてますからねぇ。
そら期待するんじゃないかな。。今回も。

ガスについてはDMMがフライングしちゃう事もありましたね。

>fobさんの監督デビューに一役買ったとかサンプル動画を独占代理店契約的にfobで公開しているのを評価するのは別にいいのですが
>ちょっとスポンサードしたくらいで言論封鎖できるのなら安いものですね。
>このサイトはそういうサイトにはなって欲しくないです。
僕もこちらはそんな安いサイトやと思っておりません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Qカップ  おぱーい殿下  - 09/2/22(日) 20:54 -

GASの悪いところは自分のところでは先行公開せずに○MMに先に出させたりすることが過去にあるんでそれを考えれば珍しく(失礼!)告知したから期待したのに公開されないと裏切られたと思われても仕方がないこと。

それよりもこのQカップ嬢について語り合いましょうよ(お前が言うな!)

もしかして本編でも締めすぎのコルセットしたままずーっとかもですよ。
コルセットして露骨に締めすぎなほど締めてありもしないほどの「作られた」逸材。

こういうありもしない嬢を作り上げる暇あったら嬢の魅力を引き出した作品つくればいいのに(ヲイ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Qカップ  旧型ザク  - 09/2/22(日) 23:14 -

今回は僕発信の書き込みで少々荒れてしまい
皆様、申し訳ありません。

管理人様、メーカーに直接伝えればよいものを
こちらに書いてしまい、ご迷惑おかけしました。

コルセット、、、どうなんでしょうね。
来月を楽しみにしましょ。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Qカップ  かず  - 09/2/23(月) 22:48 -

いろいろあった様ですが大きな眼で見ておけばいいのかもね。

昨年くらいまでキャバクラで仲のいい娘がHカップでした。
磯山さやか似でエロい娘です。
土曜日に行ったキャバクラの子が店内に私服で来る時にエロかったのでその場で指名していろいろ話したらIカップでした。
アドレス聞きましたがどうなるやら。

まあ、Qカップには及びませんが。

メーカーその他もキャバ、風俗行ったと思えば良心的なのではと比較をその辺に持っていけば何も起こらないのではと思ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Qカップ  おぱーい殿下  - 09/2/24(火) 20:44 -

>かずさん
話がズレてるけど。キャバ嬢の話ではないんですが。
そういう話は他にスレでもあげれば?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Qカップ  旧型ザク  - 09/2/25(水) 20:18 -

ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=71gasw007/

DMMにてQカップジャケット


ガスは慌ててまたオフィシャル公開までDMMの消すのかな?
ガスの公表が遅いんですよね。
ユーザーの空気読まないとね。
とっととのっけて宣伝!宣伝!
もったいつけても意味ないよ。

モデル公開〜ジャケット公開〜サンプル動画〜発売
って流れにすれば良いんじゃ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Qカップ  おぱーい殿下  - 09/2/27(金) 15:28 -

>ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=71gasw007/
>
>DMMにてQカップジャケット

うわー裏ジャケ(右側ね)ひどい・・・。たるーんってなってますよ。あんまり締めすぎるとお腹が痛くなりますよん。

「芸能人」しか出しませんって言ってるメーカーならいざ知らず、AV業界が長いメーカーの癖にIVですか。

グラビアアイドルのDVDは分かる。AV嬢がわざわざ着エロDVDに出るのもなんとなく分かる。AVメーカーが今後、AVに出る嬢をグラドルとしてとりあえず売るのも分かる。ただAVメーカーがIV作るのはぜんぜん分からん。
さらに内容がお粗末でかつAVの実績も多々あるメーカーならなお更、分からん。どうしたいんだろうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Qカップ  旧型ザク  - 09/2/28(土) 16:45 -

>「芸能人」しか出しませんって言ってるメーカーならいざ知らず、AV業界が長いメーカーの癖にIVですか。
この芸能人って売り文句、微妙ですよね。
AVって芸能界じゃないの?とも思っちゃいますしね。


>
>グラビアアイドルのDVDは分かる。AV嬢がわざわざ着エロDVDに出るのもなんとなく分かる。AVメーカーが今後、AVに出る嬢をグラドルとしてとりあえず売るのも分かる。ただAVメーカーがIV作るのはぜんぜん分からん。

志紋ELLEのサンプル動画公開されましたね。正直な感想述べたいところですが、、
辞めときます。イケナイ方向行っちゃいそうで・・・買いません。

青山みずほ、真夏かがり、YUNA、三枝ゆきなのようにイメージモノから
出しておいて、ついに解禁!!!ってやりたいんじゃないですかね?
杏美月も初めはカラミなしでしたから。一本でも多く粘りたい。そんなふうに感じてしまいます。今回のELLEさんもおそらくAV解禁!で出てくる事でしょう。
スカウトキャラバン2の謎の美乳なる女性も「デビューにこぎつけました」と出てくる事でしょう。盛り上げ創りに四苦八苦してるんでしょうか?
杏美月、波風きたがガスを辞めたのは大きいでしょうね。彼女らのようなスター性を秘めた女優さん、早々発掘は出来ないでしょうし。

他メーカーでも風子や田中瞳もイメージ〜AVの流れですよね。
息の短いAV女優でいかに儲けるか、、って感じなんですかね?
麻美ゆまのように長く活躍するってすごいことでしょうね。
それを思えば杏美月もガスオンリーで長くかつやくしてくれました。

スカウトキャラバン2が発売されましたけど、うち二人はBBP映像が既に撮ってる女優さんでした。二人のうち一人はもう数年前にBBPに出てる人。これにはがっくりですね。謎の美乳なる人がイメージ映像のみ登場します。顔出しだめ、イメージのみしか撮れないけど公表したかった。とかサイトで書いてましたけど、我々、五千円払って、こんなイメージモノみたくありませんし、、初々しいとパケに書かれてる中身が既に他メーカーで撮ってる女優さんてのもどうなのでしょう??
だからガスは嫌われると言ってしまいたくなります。

で、ガスのスカウトキャラバンといえば、前作も、既に他で登場している女優はおろか、既出の作品のおこぼれ映像を使う有様です。

2の冒頭、ガスがスカウトを展開してるうんぬん、テロップが流れ、「爆乳エンターテイメント」とまで。ありゃりゃです。


杏美月の引退作品。爆乳マニアが撮る作品。素人?さんの驚異、熱を感じる作品でした。プロにはおもいつかぬ視点でモノを作ってる感じがよかったですし、本当に熱いモノ創り伝わります。プロの力添えあっての映像でしょうけど、プロにもこういった新しいこと、違う目線。女優の長所を前面に出せるもの創って欲しいですね。FOBさんも撮られてました。Aメロ〜Bメロ〜サビと、堪能できる創りで、アングル等も素晴らしいとお世辞抜きに思いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Qカップ  おぱーい殿下  - 09/2/28(土) 17:54 -

>スカウトキャラバン

って、あれヤ○セですもん。風俗嬢ばっかりデビューさせてるって言われてるもんでやってるだけにしか見えん。


>件の嬢

好き勝手言っておいてあれですけどこれ買う気はないです。定額給付金出ても買わないですね。他のをよーく吟味して買いますわ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Qカップ  旧型ザク  - 09/3/1(日) 3:40 -

▼おぱーい殿下さん:
>>スカウトキャラバン
>って、あれヤ○セですもん。風俗嬢ばっかりデビューさせてるって言われてるもんでやってるだけにしか見えん。
まぁねぇ、マジな訳ないんですけど・・・笑
他メーカーが数年前に起用してるあたり、ネタに困ってるんですかねぇ。

アラが見えるメーカーですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1572 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,897
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ