1572 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

Qカップ masayo 09/2/6(金) 20:57

Re:Qカップ 旧型ザク 09/2/21(土) 14:39

Re:Qカップ  旧型ザク  - 09/2/21(土) 14:39 -

▼おぱーい殿下さん:
>あれじゃないですか?さんざん、掲示板で「細身爆乳を!」と書かれていたことに対してのこのメーカーなりの回答じゃないですかぁ。

掲示板があった時は、レズの声が高まればレズ作品作っちゃったり、
案外ポリシーあるようで、ブレちゃうメーカーですよね。
アロマやジャムズのようにブレない物つくりや独創感、
作り手の信念、主張ってのはガスには無いのでしょう。
だからぶっかけや多人数プレイとか、最近の3000円クラスDVDとタメ、もしくは
それ以下の作品群しか生み出せず、専属と言う売りしかないのでしょうね。

当たり前にモノを見すぎてるのかも。
個人的にはヌーブラ装着のままパイズリしたらホールド感あって気持ちよさげで
そんな映像見たいんですけどね。そんなちょっとした発想でいろいろ生み出せそうなのですが・・・・

文句あるなら買うなと幼稚な意見もあるようですが、
我々としては期待、願いをこめての意見であり、すべてのユーザーを納得させられないのはもっともですが、相応の作品つくり、姿勢ってあると思うんです。

一枚五千円のDVDを買うユーザーの気持ち、思いってのは大事にしてほしいかなと。

>コルセットで締められて胸が強調されるのはいいもんですが、昨日のレスのとおり、あれは度を越してますね。私が知ってる限りあそこまで「お肉」がはみ出してるのはもはや反則です(笑)。
なぜ初公開にあのコスチュームなのでしょう・・笑
コルセットをはずしてもおそらく、ええ感じのクビレと美しいボディラインなのでしょうけど、あんな見せ方は女優もかわいそうな気が。
せめてボディコンくらいにしとけばよかったんじゃ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1572 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ