1546 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

MUTEKI 風子 デビュー作 旧型ザク 09/1/31(土) 17:25

Re:MUTEKI 風子 デビュー作 旧型ザク 09/1/31(土) 22:42
Re:MUTEKI 風子 デビュー作 オッパイピー 09/4/10(金) 19:40

Re:MUTEKI 風子 デビュー作  旧型ザク  - 09/1/31(土) 22:42 -

fob@webmasterさん:
>インタビューの態度や、カラミでの無反応っぷりが、ちょっとカンに触る気もしますが、おっぱいを堪能すると言う点では、まあまあ満足でした。

そうなんですよね。あの無反応ぶりはね。やはり「女優」なんですから。
魅せてなんぼ。我々を勃起させてなんぼじゃないの?と。

僕もおっぱいを堪能するという点で、まずまずでは?と思ってます。


>というのも、Hitomiの新作「芸能人 Hitomi 失禁するほど…。mVISION」があまりにも酷かったから、こちらが良く見えすぎたのかもしれません(笑)
>Hitomiの股間アップ&失禁メインの作品なんて、ニーズ的にかなり疑問です。

ひどかったですね、この作品。
アップにすれば良いのか?抜き差しばっちりなら良いの?
で、なんでそれをHitomiで撮るの?
と思います。モザイク満開の画面で我々にどう反応しろ?っての。

そう思えば今回の風子作品、ブラ姿もちゃんとありますし、カラミもおっぱいだけをアップにせず撮ってるあたりは優秀かと。

おっぱいにこだわりました。な作品群でも、胸のドアップ映像ばかりだったり、
芸の無いカメラワークが多いような気がするんですが。

着衣で突起した胸。ブラがはみ出た胸。ウエストから胸にかけての曲線美。
色々な目線で爆乳をもっと魅せれないんでしょうか。


>監督云々よりも、屋外・コスプレ・失禁・乱交・ぶっかけ・黒人と、無意味に定型化されたテンプレにあてはめて、おっぱいがおざなりになるパターン、メーカー・プロデューサーのいい加減さにウンザリしています。

どのメーカーももう決まったフォーマットに女優さんを当てはめるだけですね。
ネタ切れなんでしょうか。それぞれ女優にあった作品作りをするほど手間かけて
られないのかなぁ。
秋川ルイも、かなり勿体ないですよ。

fobさん、どんどん撮ってください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:MUTEKI 風子 デビュー作  オッパイピー  - 09/4/10(金) 19:40 -

お次はS1より発売されますね。
もっとプッシュしましょう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1546 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ