1604 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

2008年 巨乳AV女優の総決算はいかがっすか? fob@webmaster 08/12/3(水) 11:21

Re:2008年 巨乳AV女優の総決算はいかがっすか? らいとる 09/1/14(水) 3:37

Re:2008年 巨乳AV女優の総決算はいかがっ...  らいとる  - 09/1/14(水) 3:37 -

fob住人のみなさん08年は楽しい1年になりましたか?
私も08年にどういうAVを見たか思い出せる限り書いてみたいと思います。
08年デビューではなかったり08年活躍してない人もいます。
スポンサーその他を批判する内容かもしれませんので問題があれば容赦なく削除してください。
これが私のうそいつわりのない08年のAVライフです。(順不同)

野乃はなの
http://av.forestofbreast.com/05/nonohanano/
いい調子でリリースしGyaoに出演したり充実していたはずですが突然引退してしまいました。
顔と肌の質感とお腹周りが特にツボで尻肉がもう少し厚ければ殿堂入りでした。
おっぱいはあまり私好みではなく男優も独りよがりなプレイが多く残念なファクターもあるにはありました。
でもこれからというときに彼女はいなくなってしまったのです。本当に悔しいです。

水森れん
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/G7MIDD391b.jpg
巨乳女優の中ではおっぱいは小さい方だと思います。パケを見るに私の好みではありませんでした。
しかし友人が貸してくれた中にこの作品があり、見てみるとなかなかよかったです。
いろいろな表情を見せてくれます。

青木りん
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/G11DAZD015b.jpg
乳輪が明らかに変質しましたが何かあったのでしょうか。
相変わらず良い肉感してます。

安西もあ
http://av.forestofbreast.com/01/anzaimoa/
杜さんがギリギリアウトをコールするのも至極当然なお腹をしてます。
デビュー作も及第点だと思いましたが色々な監督の作品に出て欲しいです。

Kristi Klenot
http://ddfcash.com/PROMO/content/ddfbusty/pics/6606/fulm/002.jpg
07年以前からいたような気もしますが08年大活躍した女優です。
SCOREのプッシュもあり充実した1年だったでしょう。
何本か買いましたがダブルペネトレーションが基本プレイみたいになってます。

Maria Moore
http://promo.sensationalcash.com/GBcontent/pg/n_pap/mariamooreblue/l_10.jpg
08年も大活躍でした。童話「赤ずきん」のパロディが面白かったです。
どんどん若返っている気がします。デビュー当時がおばさん臭すぎたとも言えますけどね。

Christy Marks
http://photos.freeones.com/c_babes/Christy_Marks_001/html/photo_001.shtml
Kristi Klenot以上にSCOREが猛プッシュしていたのが彼女でした。
08年のMVPをあげてもいいかもしれません。
My First ANAL Experienceは傑作だと思います。

Bea Flore
http://www.lanasbigboobs.com/models/b/bea_flora/bea.jpg
ソフトな作品しか見たことないですが良かったです。今後に期待。

佐藤美紀
http://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/detail/=/cid=402dse373r/
レジェンド女優・鈴木志帆がついに復活です。
彼女に鈴木志帆を求めるとスカッと抜けない気がします。
鈴木志帆似の美熟女なのだと私は思うことにしています。

MOZUKU
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ppud001/
ショックでした。プランパーにかなり寛容な私ですが彼女はアウトです。
パケ写に騙されたのは本当に久しぶりな気がします。
終始汚い感じがしました。自分が許せない気になりました。

京本由衣
http://www.dmm.co.jp/monthly/playgirl/-/detail/=/cid=433oned215/
私の中では岡田桃子△△×→宮崎ぱいん×→京本由衣◎○○です。
若さなのでしょうか、とてもおっぱいが綺麗で触り心地良さそうです。
腹巻もしていません。尻もなかなかいいです。

Samantha 38G
http://gallys.realitykings.com/bn/708/3.jpg
腰肉が完全アウトですが水道工事業者とファックする話はとてもよかったです。
脱ぐ前の黒のネグリジェ姿が素晴らしい。

Michelle Bond・Laura Orsolya・Giannaらの作品を勢いで買いました。
Michelle Bondのはかなりソフトな作品だったのでハードなのを見たいと思いました。
Laura Orsolyaのはいつもの調子でした。
Giannaの「Pounding the Pledges」はストーリーがあってよかったです。
この作品に出ていたSabinaはなかなかよかったです。

お目当ての女優もいないのにVOLUPTUOUS.XTRA.6を勢いで買いました。
量感たっぷりの女優が多くてそれなりによかったです。

真咲奈々・RIRICO・葉山くみこ・桃井りかの旧作やカリビアンコムの杉山圭・白雪彩のも楽しみました。

石黒セリ・川伊まな・波風きら・真夏かがりは色々な意味でもったいないと思いました。
Roy Alexandreが向こうのレーベルで石黒セリを撮るなら
お金の続く限り付き合うのになぁ、と思う日々でした。

ここで話題に出したら削除依頼が来るサングラスの娘のも見ました。
削除依頼が来るので詳しくは書きませんが漢字の方の名前で頑張って欲しいと思いました。

おまけ
私は非巨乳もそれなりに見るので沙雪・若林樹里(キャリア前半が好きです)・風間ゆみ・大沢佑香・七海なな
あたりも見ました。七海なな http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=53dv878/ は結構お気に入りです。

Daisyというロリっぽいレーベルのも見ましたが何番を見たのか忘れました。

そんな私の08年。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1604 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ