1609 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

2008年にお世話になった女優さん ドイモイ 08/12/15(月) 0:13

Re:2008年にお世話になった女優さん 旧型ザク 09/1/9(金) 18:22
Re:2008年にお世話になった女優さん ドイモイ 09/1/12(月) 3:08

Re:2008年にお世話になった女優さん  旧型ザク  - 09/1/9(金) 18:22 -

▼ドイモイさん:

秋川りおって最近、目に付くけど、前に聞いた、見た名前だぞ、、っと思っていたらそういうことだったのですね。なかなかいいですよね。

熟系だと、宮田まりが良いですね。あのはじけそうな感じがたまりません。
ギリで大林理恵も良いです。川村あんなはちょっとパスですが・・
もう少し年齢を落とせば羽田未来なんかも良い感じ、きれいな肌感です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:2008年にお世話になった女優さん  ドイモイ  - 09/1/12(月) 3:08 -

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=540hke03/
dom さんへ
この娘、佐野るるですよね。
なかなか良いオッパイです。 オッパイだけなら伊藤このみと良い勝負です。ルックスはバケ写ほど悪くはないです。バケ写だと癖のある顔立ちのように見えますが、見たところは極普通レベル。確かに美人とは言えませんが、伊藤このみのキモ可愛さやGASの女優さんに比べると安心なオカズになりました。
腹廻り肉がタップリとの評もありますが、まあ事実ですがGASレベルに比べるとはるかに軽症ですね。いわゆるデブではないです、私的にはもっとお尻に肉感があると良いですが、まずオッパイの大きさと形で合格点をやれる女優さんです。

次に秋川さん、復活した肉付きに惹かれて最近作集中して見てます。マイナー作が多く駄作もありましたが、以下の3作はまずまず私的には良かったです。スレンダーかつ若いトップ女優的な女優さんが好きな方には勧められませんが、脂の乗ったポチャ好きにはたまらんです。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/G12TDBT10b.jpg
期待せずに見ました。作品的にはたいしたことはありませんが、秋川りおの身体はよく撮れてます。ハメ一回はものたりませんが、画面が明るく秋川さんの白ムチの身体が迫って来ます。
登場シーン、風呂場のシーン、セ○クスシーンではありませんが結構なオカズになりました。
ミロのビーナスのような豊満さが素敵ですが、ルックスはもろ和風なところが御愛嬌。
過激さの無いさくひんですが、消しも薄めで癒しのエロです。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/G12NWF208b.jpg
レオタードシーンはあまり好きではないのですが、これだけ豊満な身体だとかなり迫力があって喰えます。
http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/G7GS510b.jpg
終盤尻すぼみですが、中盤のハメはまずまずでオバブラ姿がエロかったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1609 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ