1415 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

昨日(12/8)発売の週刊プレイボーイに fob@webmaster 08/12/9(火) 4:29

Re:昨日(12/8)発売の週刊プレイボーイに A県民 08/12/9(火) 12:52
Re:昨日(12/8)発売の週刊プレイボーイに fob@webmaster 08/12/10(水) 3:17
Re:昨日(12/8)発売の週刊プレイボーイに A県民 08/12/12(金) 9:31
Re:昨日(12/8)発売の週刊プレイボーイに かず 08/12/12(金) 11:51

Re:昨日(12/8)発売の週刊プレイボーイに  A県民  - 08/12/9(火) 12:52 -

先ほど購入してきて読みました。

荒井アナに関しては、昔テレビで見つけた巨乳さんが自分の住んでいるところの局アナとして来てくれた事に驚いて、その後もチェックしていただけなんですが、ここまでメジャーな存在にあるとは思ってもみませんでした。

それにしてもあの時撮ったはずのワンダーナイトのビデオが見つからないのが心残りです。

撮ったのに無くしたのか、それとも消去したのか・・・。

あの谷間を皆様に見せてあげたかった・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:昨日(12/8)発売の週刊プレイボーイに  fob@webmaster  - 08/12/10(水) 3:17 -

▼A県民さん:

>ここまでメジャーな存在にあるとは思ってもみませんでした。

ここのところ、かなりキテますね。
一気にメジャー昇格の気配を感じます。


>それにしてもあの時撮ったはずのワンダーナイトのビデオが見つからないのが心残りです。

こういう捜し物って、何故か見つからないものですね。

後に局アナやAV女優になるかも。。と素人参加番組の巨乳女性を録画したりしますが、必要になった時に見つからないのが、お約束コースの様な気がします(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:昨日(12/8)発売の週刊プレイボーイに  A県民  - 08/12/12(金) 9:31 -

そういえば最近一気に来ている巨乳アナに、TBSの加藤シルビアアナがいますね。

はなまるマーケットやキミハブレイクですばらしいものを見せ付けてくれています。

朝に世の奥様方が見る番組に、その見せ付けっぷりでクレームが出たりしないのか?と思ったりしますが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:昨日(12/8)発売の週刊プレイボーイに  かず  - 08/12/12(金) 11:51 -

>最近一気に来ている巨乳アナ

ありがたや、ありがたや!

早速見てみます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1415 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ