1628 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/2(日) 23:01

Re:パイズリしながらの乳首攻め HAL 08/12/3(水) 23:54
Re:パイズリしながらの乳首攻め fob@webmaster 08/12/4(木) 0:15
Re:パイズリしながらの乳首攻め l-_-l 08/12/4(木) 2:58
Re:パイズリしながらの乳首攻め HAL 08/12/4(木) 22:28
[管理者削除] aliel 08/12/8(月) 6:45
Re:パイズリしながらの乳首攻め fob@webmaster 08/12/8(月) 8:03
Re:パイズリしながらの乳首攻め fob@webmaster 08/12/8(月) 21:53
Re:パイズリしながらの乳首攻め aliel 08/12/9(火) 7:12
Re:パイズリしながらの乳首攻め gori 08/12/9(火) 10:35

Re:パイズリしながらの乳首攻め  HAL  - 08/12/3(水) 23:54 -

fob@webmasterさん:

>「舐め」と「吸い」のニーズが分かれて存在しているのは認識しています。
>もし、同じ題材で「吸い」が合ったら評価は変わるのでしょうか?それとも、元々レズNGということで、観る気は起きないでしょうか?
>もし、お考えがあったらお聞かせ下さい。

今回レズ物ということはあまり気にせず購入しました。男優とのカラミもあるようでしたので・・・
今までレズ物を観てもあまりツボにはまりませんでした。ただ乳首にこだわった作品ということで、自分でも多少ツボをつかれるかと思ったんですが、やっぱり私の嗜好とは違うみたいですね。
よって「吸い」があっても評価はおそらく変わらないと思います。

人それぞれセックスや興奮するツボが違うように、全ての人が満足できる作品を作るってのは、まず無理でしょうしね。
特にこれだけネットが普及している現在、様々なブログやサイトでそれぞれの愛好家が、情報を発信したり共有したりししてますよね。
つまり、こう思っていたのは自分だけでは無いことがわかったとき、それについてコミュニケーションがとれてしまうんですよね。(まさにこのサイトですが。余談ですがネットが今ほど普及していなかった若かりし頃、二岡ちなみの乳首や乳輪がかなりツボだったんですが、周りの男達は乳輪がデカイのは嫌だというのが多く、おれみたいな奴はいないのかと思っていたのですが、あるときこのサイトを見て同志の多さに驚きました)
するとさらにこだわる部分が細分化され、さらにマニアックになっていく。乳首が好きだけど「舐める」のが好き「吸う」のが好きって感じに。
さらには「吸う」でも女優が寝た状態で揉みながら吸うのがいい、いや、女優の上半身が立っている状態で吸うのがいいってな具合にキリがなくなっていきますよね。
そんなサイトを運営しているFOBさんの監督作品ですから、ここでの賛否両論はあたりまえでしょうね。
ぜひ次は『乳首をお留守にしない爆乳吸い・ねちっこい男優が舐め吸い弄りつくす乳首SEX』をお願いします:)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:パイズリしながらの乳首攻め  fob@webmaster  - 08/12/4(木) 0:15 -

▼HALさん:
>今までレズ物を観てもあまりツボにはまりませんでした。ただ乳首にこだわった作品ということで、自分でも多少ツボをつかれるかと思ったんですが、やっぱり私の嗜好とは違うみたいですね。
>よって「吸い」があっても評価はおそらく変わらないと思います。

それを聞いてスッキリしました。ありがとうございます。


>そんなサイトを運営しているFOBさんの監督作品ですから、ここでの賛否両論はあたりまえでしょうね。

おっしゃるっとおり、批判されるのはあたりまえだと思ってます。どうすれば良くなるのかまで書いて頂けると、本当に嬉しいですね。

レズ好きの意見が全くでてこないのが、残念なのですが。。ね(^^;


>ぜひ次は『乳首をお留守にしない爆乳吸い・ねちっこい男優が舐め吸い弄りつくす乳首SEX』をお願いします:)

売り込みというわけではないのですが、過去に男優での乳舐め撮らせて貰ったことがあります。
http://av.forestofbreast.com/01/akutsurumi/362.html

この時は、カメラを自分で操作して撮りましたので、男優の顔が多く映っていたり、女優の演技指導が不十分だったりして、なにか滑稽な映像に仕上がってしまった様な感じです。

サンプル2本目の後半に収録されてますので、宜しければご覧になって下さい。

乳舐めする男優がやたら気持ち悪く映っている時ってありませんか?
その理由は男優の顔だったり、目線だったり、カメラアングルだったり、色んな要因があると思うのですが、今、そこが一つの研究課題だったりします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:パイズリしながらの乳首攻め  l-_-l  - 08/12/4(木) 2:58 -

本当に、巨乳好きといっても嗜好はさまざまなので、あらゆるニーズを満たすのは不可能ですし、大多数を満足させることすら非常に難しいと思います。

一口に乳吸い好きといっても、
「ブサイクなヒゲ面のキモ男が乳を貪る様に興奮する」
「キモい男なんて見たくないからレズマンセー」
「キモい男もイヤだけどレズもイマイチ興奮しない。男優はあんまり存在感のない優男がいい」
と、いろんな人がいると思います。(僕は三番目です)

あくまで僕個人の嗜好ですが、レズがイマイチ興奮しないのは、男と違って「おっぱい大好きだぁぁ、吸いたい!舐めたい!」という切実さが感じられないからではないかと思います。
逆に、女優の方も「おっぱい吸われるの(舐められるの)すっごく気持ちいい!感じる!」というのが(たとえ演技でもいいから)伝わってこないとあんまり興奮出来ません。
でも、そういう演技をしてくれる女優が意外と少ないんですよねえ。

管理人さんの監督デビュー作、只今金欠で買えませんが、ボーナスが出たら購入して感想を書きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:パイズリしながらの乳首攻め  HAL  - 08/12/4(木) 22:28 -

fob@webmasterさん:

>サンプル2本目の後半に収録されてますので、宜しければご覧になって下さい。

観ました。いいですね、ただこれも個人的には男優は複数よりも一人がいいんですよねえ・・・実際複数でプレイすることないですし、要は男優に感情移入しずらくなるだと思います。ただAV作品となると色々なニーズに合わせたり、製作側の要望もあるでしょうからね。

>乳舐めする男優がやたら気持ち悪く映っている時ってありませんか?
>その理由は男優の顔だったり、目線だったり、カメラアングルだったり、色んな要因があると思うのですが、今、そこが一つの研究課題だったりします。

ありますね、結構興ざめします。
レズだめ、キモ面だめ、男優については、ほぼ l-_-l さんと同意見です。
乳首舐め吸いは、ほぼ接写にすれば男優が気持ち悪く映るシーンは必然的に減ってくると思いますが、それでは巨乳じゃなくてもいいってことにも成りかねませんしね。まったくむずかしいです。(個人的には接写好きなもんで・・・)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[管理者削除]  aliel  - 08/12/8(月) 6:45 -

[管理者削除]

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:パイズリしながらの乳首攻め  fob@webmaster  - 08/12/8(月) 8:03 -

▼alielさん:
書き込みありがとうございます。

・GAS作品は高い

という点は理解できました。

GAS叩きスレッドではないので、このスレッドタイトルに関するご意見を頂けると幸いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:パイズリしながらの乳首攻め  fob@webmaster  - 08/12/8(月) 21:53 -

▼alielさん:

alielさんの書き込みは、そのまま残そうと思ったのですが、考え直しました。

無料でサンプルを配信させてくれたり、作品を撮らせてくれたりしているメーカーに対し、この書き込みを残すことは恩を仇で返す様なことに当たる様に思えるのです。

作品とは関係のないことでメーカー批判をされてしまうのでは、他メーカーから声を掛けて貰える可能性すら低くなってしまいますし、無料サンプル配信の存続も危うくなってしまいます。

もう少し考えて頂けると幸いです。


少なくともGASは、乳揉み、乳舐め、乳アングル、パイズリ、パイズリ挟射をどのメーカーよりも拘り、沢山収録してくれます。そしてGASが存在しなければ世に出なかった・映像に残らなかった爆乳があることは紛れもない事実です。

どういう経緯があって書かれたのかはわかりませんが、alielさんの書き込みからは憎しみしか感じられませし、「改善点を示そう」との呼びかけに対し、全くそれを無視した誹謗中傷に近い内容です。。

申し訳ありませんが、書き込みは削除させて頂きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:パイズリしながらの乳首攻め  aliel  - 08/12/9(火) 7:12 -

「具体的な批判に耳を傾け、作品に反映させなさい」という建設的な意見を書かせていただきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:パイズリしながらの乳首攻め  gori  - 08/12/9(火) 10:35 -

観た感想(レンタル)
つ ま ら ん

レンタル代すらもったいなく感じた。以上

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1628 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ