1628 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/2(日) 23:01

Re:パイズリしながらの乳首攻め 旧型ザク 08/11/28(金) 23:12

Re:パイズリしながらの乳首攻め  旧型ザク  - 08/11/28(金) 23:12 -

>もし、この企画がシリーズ化した場合、レズ好きのみをターゲットにするべきか、それともターゲットを広く捉えて、レズ好き以外にもアピールしていくのか、迷っているのですが、HALさん&旧型ザクさんのご意見で、なんとなく道筋ができた気がします。


fobさん、作り手さんとして色々ご苦労のようですね。すべてのニーズに
答えるものを一枚の作品に収めるにはやっぱ無理ありますよね。笑

アロマのようにやり切るのもいいとは思いますけど・・・まだ一作目ですから
ボチボチええ作品作ってくださいね。

僕が監督なら、、、着衣やブラに拘った作品作ってみたいです^^;

ちなみに最近のお気に入りは西木美羽に宮田まりってところでしょうか。
今日もレンタルへネタ探してまいります。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1628 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ