1647 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

TV コンコン 08/11/4(火) 21:05

Re:TV おぱーい殿下 08/11/9(日) 13:15
Re:TV はりす 08/11/9(日) 15:06
Re:TV コンコン 08/11/9(日) 21:29
Re:TV かず 08/11/10(月) 12:11
Re:TV おぱーい殿下 08/11/15(土) 17:49
Re:TV l-_-l 08/11/15(土) 22:48
Re:TV かず 08/11/17(月) 9:21
Re:TV ランプ 08/11/17(月) 22:54
Re:TV かず 08/11/18(火) 9:19
Re:TV はりす 08/11/20(木) 15:24

Re:TV  おぱーい殿下  - 08/11/9(日) 13:15 -

ねえねえ、スレ立てしてほったらかしって言うのもうやめませんかぁ?

レスがなくてもせめてスレ立てた方は自己完結しませんかぁ?

ねぇ、管理人さん。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:TV  はりす  - 08/11/9(日) 15:06 -

僕はスレ主ではありませんが、これは質問ではなくお知らせですよね。
お知らせ程度の内容でも何かレスを自分でしないといけないのでしょうか。

それと2つの番組のうち1つは日本シリーズでつぶれてまだ放送されてません。
もしかしたらスレ主は放送されてからレスしようと思ってたかも知れませんよね。
それとも日本シリーズでつぶれて放送がされなかったことまでレスしないと
マナーに欠けると思われるのでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:TV  コンコン  - 08/11/9(日) 21:29 -

すいません<m(__)m>
自分はそんな事全く気にしてませんでした。
次からは気をつけますのでm(__)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:TV  かず  - 08/11/10(月) 12:11 -

「おっぱい先生大失態」じゃないですがどうしても関係者じゃないから見込みでしか言えないことも多いと思います。

また、スレも反応がなければ流れてくと思いますしね。

まあ、そんな事もあるんじゃないですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:TV  おぱーい殿下  - 08/11/15(土) 17:49 -

お知らせでも「情報提供」してるのだからきちんとすべきでは?
ただでさえ最近、ここはクレクレとスレ立て放置者ばっかりなんですから。

「新聞、雑誌等ではこんな告知あったけど野球(その他)で延期になりました。次回に期待しましょう」とかこれぐらいなら締められるでしょう?
ただ書きっぱなしはただの落書きと一緒。

その情報に責任を持てといってるわけではないので締めくくるぐらい簡単でしょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:TV  l-_-l  - 08/11/15(土) 22:48 -

個人的には、スレ放置してることより、最初の投稿が思わせぶりで内容が乏しいことの方が残念に思います。
「いい物みれるかもしれません」ではなく「次週予告でこんなシーンを流してた」とか「巨乳タレントの誰それが自分のブログに出演すると書いてた」とか、どんな「いい物」がみられそうなのかを具体的に書いた方が「情報」として役に立つのではないかと。

というか。

「スレ立て放置やクレクレはうざい」
と思う人も少なくないでしょうが、
「自分基準の『掲示板はかくあるべし』をふりかざして、他の投稿者や管理人に咬みつく奴はうざい」
と思う人もいるわけで。
上から目線で注意したり厭味を言ったりせず、「こうしてほしい」という要望として伝える(この場合は「結局どんな内容だったんですか?」と訊くとか)のであれば角も立たないし、それがめんどくさいならスルーしてればいいのに……

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:TV  かず  - 08/11/17(月) 9:21 -

僕もここを毎日のように見させてもらってます。
「スレ立て放置やクレクレはうざい」ってのもまったく気になりません。
スレ立て放置はみんなに興味がなければ流れていくことでしょう。
クレクレも軽く自分でそこそこ調べましょう程度でアドバイスでね。
以前のパソコン通信やQ2みたく高い通信料がかかるなら話は変わりますがね。

管理人さんとしては仲良く賑わうことが大事でしょうし
参加者としては何らかで新しい情報があればうれしい事でしょう。

この頃は2チャンネルのアダルト面も見なくなりましたがこういうところで小耳にはさんだ人が後でいろいろ話題になったりとかってのも多いしね。

無駄の中に有用な情報ありって感じでしょうか。

女優名やリンク見に行くだけでも楽しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:TV  ランプ  - 08/11/17(月) 22:54 -

はじめてここに書き込みします。
この掲示板はいろんな情報がゲットできるのでよく見てます。

確かに「調べればすぐに分かるのに」って質問もありますけど、
それを注意するのは管理人さんだけでいいのでは?
実際にあまりのクレクレには管理人さんもひとこと言ってますし。
しかも大人な感じで。

私は良く分からないのですが、
情報提供もその後のフォローまでいるのでしょうか?
投稿者の中には週に1回くらいのペースでしか来ない人もいるかもしれません。
来てみたら「放置するな」と批判されてたらガックリくるかも。

実は、何日か前にTVで「お!」という巨乳を見かけ、
一応いろいろと調べもしましたが、
ここ最近の流れでちょっと書き込むのは躊躇してしまいますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:TV  かず  - 08/11/18(火) 9:19 -

>実は、何日か前にTVで「お!」という巨乳を見かけ、

こういうのがすごくお得かと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:TV  はりす  - 08/11/20(木) 15:24 -

ちなみに僕は普段仰天ニュースは見ていませんが、この書き込みを見て録画予約し
て見ました。だから少なくとも僕にとってはただの落書きではありませんでした。

ちゃんと締めくくって欲しいと思ったならそう思った人が、レスがないようだけど
見た人に番組はどうだったのか聞くようなレスをすればいいのでは。

わざわざ情報提供してくれた人に親切を強要するのは筋違いじゃないですか。
仮に番組内容が期待していたものでなかったにせよ見ないことには何の評価も
出来ないわけで、見逃すよりは見れた方がいいんだからこれからもこういう情報
は僕は大歓迎です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1647 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ