1628 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/2(日) 23:01

Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/3(月) 17:55

Re:杜哲哉 監督作品 第一弾  fob@webmaster  - 08/11/3(月) 17:55 -

▼おぱーい殿下さん:

コメントありがとうございます。

>期待して買えば裏切られ続け、ここ最近のGASの作品、個人的に「買いたい」欲求に駆られるものがなく、終わったメーカーなのかと。後発メーカー(OPPAIは好きですね)に負けてるのではないかと。

何を期待して、何を裏切られ続けたんでしょう?

色々なメーカーの作品を見ていますが、GASほど乳揉み、乳舐め、パイズリ、乳重視アングルを多用しているメーカーは見あたりません。その他の面で裏切られてるんでしょうか?

ちなみに、OPPAIではどの作品が良かったですか?
購入の参考にさせて頂きたいので(^−^;


>スレンダーだけど爆乳な女優さんがいるにもかかわらず一貫してポチャ女優並びに風俗嬢さん(無論、ぽちゃ)をキャスティングされてる。

スレンダーだけど爆乳な女優さんって、そんなに居なくないですか?

居たとしても、契約上他のメーカーに出演できない女優さんがほとんどだと思います。残念ながら。

Iカップ以上だと、浅田ちちと蜜井とわくらいしか、思い浮かびません。。


>風俗嬢だったにもかかわらず「素人」だと言い張る。
>個人的に信用できないメーカーなんですがそれでも今回は期待していいんでしょうか?ねぇ Fobさん。

元が風俗嬢であることを知らない人達にまで、「このコは元風俗嬢です」なんて周知する必要はないと思うんですよね。

我々はマニアで偶々そのコが風俗嬢であることを知っていても、ほとんどのユーザーは知らないと思うんです。

それに、女の子に「元風俗嬢で売り出すから」と言って、喜ぶコなんてほんの一握りでしょう。撮影する前から、モチベーションさがっちゃいますよ。きっと。
女の子のメンツのためにも「スカウトしてきた」設定の方が良いとは思いませんか?

AVは夢を見せるエンターテインメント産業であって、現実を見せるモノではないと思います。

「素人」or「風俗嬢」のプロフィール上の違いだけで、メーカーへの信用・イメージが変わるというのであれば、それは買う側の主観・趣向の問題ではないですか?作品のクオリティには全く関係ない話ですし。

私だったら、スカウト経由だと信じ込んでいたAV女優のことを、「あ〜あれは風俗嬢の○○だよ。一回入ったけどパイズリ上手いよ!」と得意げに言われたところで、「(どうせ入れないんだったら)知らなきゃ良かった」と思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1628 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ