1628 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/2(日) 23:01

Re:杜哲哉 監督作品 第一弾 fob@webmaster 08/11/2(日) 23:15

Re:杜哲哉 監督作品 第一弾  fob@webmaster  - 08/11/2(日) 23:15 -

・なんだGASかよ
・5000円は高け〜よ

など、アンチな人々もいるかと思いますが、温かく見守ってください(^−^;

GASさんとは資本的な繋がりは全くないのですが、いち早くウチのサイトに目を付けてサンプル提携をさせて頂いたり、ド素人の私に現場デビュー(否男優)させてくれたりと、本当にお世話になっているメーカーさんです。

そんなGASさんへ無謀にも企画を持ち込み、監督をやらせて頂きました。
試行錯誤はありましたが、かなり自由にやらせて貰いました。

新監督としては、多少のアラはある作品だと思うのですが、物凄いコダワリで、「今後これ以上の乳舐め作品は出てこない!いや、出てくるはずがない!」と言い切れるほど魂を込めた作品になっています。

是非是非、購入して賞賛なり文句なり、色々浴びせて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1628 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,847
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ