1666 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

MUTEKI第4弾は小桜セレナのAIV fob@webmaster 08/10/30(木) 4:13

Re:MUTEKI第4弾は小桜セレナのAIV fob@webmaster 08/10/31(金) 18:01

Re:MUTEKI第4弾は小桜セレナのAIV  fob@webmaster  - 08/10/31(金) 18:01 -

レスありがとうございます。早速チェックしてみました。

http://www.mutekimuteki.com/top.html
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=aiv002/

▼るるんさん:
賛否はありますが、好きな人が買えばいい話だから、批判するのはどうかと思うんですよねぇ〜。
ヤボな話ですが、年齢は現時点で39歳ですね(^−^;

▼ゆんちゃんファンさん:
ヘルスとソープに大きな隔たりがある様に、入れると入れないとでは大きな壁がある様ですね。
「入れない」「AVじゃない」という条件で契約すれば、AIVという形態になるのは、ある意味自然とも言えます。

先日、素人の女の子を撮影してて、ヘア(下の毛)を撮ろうとしたら、「下の毛だけはダメ!」と頑なに拒否されました。顔出しOKを貰って、ローションで生おっぱいを揉みくちゃにして、電マまで当てたのに、、女のコには色んな基準・価値観があるみたいです。

▼かずさん:
アイドルビデオの方が、性器の露出がない分、おっぱいへのコダワリがあったりして、私的には良かったりします(^−^;


小桜セレナのサンプルを観て思ったのですが、通販番組でブレイクしたなら、通販番組のパロディでエロイ方向へ持って行くのが一番ニーズがあると思うんですがね〜。

グラビアアイドルだったら、「グラビアアイドルの延長線上のなにか」を期待してしまうんですが、最初っからガッツリAVだったりして、ガッカリしてしまいます。

そういう意味では、田中瞳のデビュー作は、ちょっと期待しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1666 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ