1670 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ゲーム紹介番組 らいとる 08/10/28(火) 0:41

Re:ゲーム紹介番組 fob@webmaster 08/10/29(水) 10:13

Re:ゲーム紹介番組  fob@webmaster  - 08/10/29(水) 10:13 -

▼らいとるさん:

>私も「やりすぎコージー」だけは録画してます。
>以前芸人の奥さんが登場する回に出ていたロシアンモンキー・中須智一のご夫人に惚れてしまいました。顔も肉感もとてもタイプでした。

ウエディングドレスがちょっと邪魔でしたが、本能丸出しの話はナカナカ面白かったです。(↓動画がありました)
http://www.livevideo.com/video/E4330C3E230D4BAB9341767C533C05CC/newly-married-couple-come-2-3.aspx


>「ゴッドタン」は相澤仁美や風子がよく出ていましたね。

なんか抗争してたのをチラッと観ました(笑)


>最近は見てないのでよくわかりません。
>「マスカット」は…正直がっかりしました。

ほぼ全部録画してるのですが、歌か何かを歌っているのを数分観て以来、全然観てません。やっぱりダメだったんですね(^−^;


>杜さんは東京にお住まいですか?
>以前はテレビ埼玉の「愛に恋」に沢口みき・すぎはら美里・池袋の風俗嬢(名前は失念)などが出ていてよく見ていたのですが、今はサンテレビの「今夜もハッスル」がネットされているくらいでしょうか。リニューアルで青山菜々が降板してしまったので巨乳率の低い番組になってしまいました。

今は神奈川在住なので、埼玉系は観られません。
神奈川系は巨乳番組皆無な気が・・・。

いずれにしろ、地デジ移行が完了したら、録画すること自体やめてしまうかもしれませんね〜。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1670 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,908
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ