1561 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

某フェチ系メーカー勤務の者です、皆様のパイズリ挟射へのご意見を頂きたいです! パイズリ研修生 08/10/6(月) 1:04

Re:某フェチ系メーカー勤務の者です、皆様のパイズリ... 新参もの 08/10/29(水) 0:41

Re:某フェチ系メーカー勤務の者です、皆様...  新参もの E-MAIL  - 08/10/29(水) 0:41 -

3点に絞りますと
1.男優のモノは終始亀頭が真っ赤でパンパンの「バリ勃ち」であること
2.絶対に手を使わず乳肉のみで擦ること(乳首ズリでも手コキは絶対不可)
 パイズリフェラは短い時間ならOK
3.なるべくチンポを露出させて擦り(谷間に埋もれてても亀頭だけは必ず出す)
 射精時は必ず引きアングルではなくアップ(女優の顔と胸は必ず入れる)で
 精液が亀頭から流れるところを最後までしっかり見せること 
 できれば射精は激しい方がいいが、精液の量が多ければ可
 女優は射精した後もゆっくりと擦り続け、最後は谷間で深く擦りあげてから
 チンポがブリュンと谷間から飛び出しクタッと情けなく男優の下腹部に
 シオシオになって崩れ落ちる

あれ?3点どころじゃなく書いてますね。
つい熱くなっちゃいました。ご検討よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1561 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,897
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ