1752 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

捜索願い 偽乳特選隊 08/7/3(木) 0:17

Re:捜索願い 偽乳特選隊 08/7/9(水) 1:55

Re:捜索願い  偽乳特選隊  - 08/7/9(水) 1:55 -

 ズバリ正解でしょう!  AKさん有難う御座います。
大感謝祭です! 金一封出したい位感謝しております。m(_ _)m
私的に美化し幻の女優を追い求めていたので、見つからない訳です。

アノ”少し下品な乳輪のはるか悠” だとは、まったく まったくノーマークでした。
最近の女優は乳も顔も同じ様に施している中、あの口と鼻に気が付きませんでした。
すみませんでした、お手数をお掛けしました。

最近の巧いCG処理+撮影技術には、本当に振り回されています。
確かに名前も下の名前だけとか、別名にしたりとか誤魔化していますね。(別スレ)

そういえば藤枝ミカも出ていたのでSHOPを探し廻ったのを思い出しました。

 PS. 誤解を生まないように 下品=嫌い ではありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1752 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ