1732 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

芸能人限定メーカーMUTEKI 芸能人S・MがAVデビュー fob@webmaster 08/7/4(金) 9:02

Re:芸能人限定メーカーMUTEKI 芸能人S・MがAVデビュー 万太郎 08/7/6(日) 1:02

Re:芸能人限定メーカーMUTEKI 芸能人S・M...  万太郎  - 08/7/6(日) 1:02 -

お邪魔します。
そういえば、以前イニシャルKのグラビアアイドルのAV転身話が実話週刊誌などを賑わしましたね。そのときには川村ひかるで間違いナシ!みたいな話もあったようですが、フタを開けてみたら、希志あいのだったということのようで、(ファンの方には悪いが)「何それ?」みたいな感じでした。(というか、本当にイニシャルKは希志あいのでよかったのだろうか?)
芸能人のAV転身というと、葉山レイコや小沢なつきなどのケースがありましたが、本当にインパクトのある人が転身するのか、それとも一杯喰わされるのか、実名発表までわかりませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1732 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ