1758 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ブラフェチです ひかり 08/7/3(木) 0:31

Re:ブラフェチです かず 08/7/3(木) 12:04
Re:ブラフェチです ひかり 08/7/3(木) 12:55
Re:ブラフェチです かず 08/7/4(金) 15:49
Re:ブラフェチです ひかり 08/7/5(土) 0:18

Re:ブラフェチです  かず  - 08/7/3(木) 12:04 -

逆のパターンならカメラテストシリーズでよくあるんだけどね。

結構好きです。

ブラをあげるいうのは巨乳でもたれてしまったりでどうしてもブラの上からになるんでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ブラフェチです  ひかり  - 08/7/3(木) 12:55 -

かずさん

レスありがとうございます!

そうですよね、やっぱり垂れ気味になるから女優さんも
嫌がるのでしょうね。
私はその垂れた感じが好きなので・・・

せっかくずり上げているのに、次のカットでは
ブラをはずしてあったりするとガッカリします。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ブラフェチです  かず  - 08/7/4(金) 15:49 -

なるほど。
着衣はブラ程度まではOKなんですがたれちゃうと興ざめしちゃう方です。

女優選ばないんならパッケージの裏を延々と見かけないと厳しいかもね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ブラフェチです  ひかり  - 08/7/5(土) 0:18 -

そうですか。。。
やっぱりあまり需要がないんですねぇ・・・

まあ、これからも色々と探してみますが、
将来の夢として、AV制作会社を作って
自分の好みの映像を作ってみたいと思います!
(マニアック過ぎてすぐ倒産しそうですが・笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1758 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ