1759 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!! タッケー 08/6/17(火) 9:57

Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!! タッケー 08/6/22(日) 0:13
Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!! タッケー 08/6/24(火) 20:54
Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!! アツシ 08/6/25(水) 19:25
Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!! かず 08/7/4(金) 16:06
Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!! 本物 08/7/1(火) 21:01

Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!!  タッケー E-MAIL  - 08/6/22(日) 0:13 -

浜崎りおちゃんの人気の度合い等からして、引退なんて事は当分なさそうですね!!浜崎りおちゃんのファンの一人としてはうれしいです!!しかも、萩原めぐちゃんの時以来で、ずっと浜崎りおちゃん一人の作品だけでヌイていたので、変な浮気心を持たずにファンとして歩んでこれた事は本当によかったと思っています!!浜崎りおちゃんに感謝感謝です!!浜崎りおちゃんの作品のDVDはすでに24枚手に入れていて、萩原めぐちゃんの時を上回って新記録をマークしています!!今後30枚突破も年内に余裕でクリアできそうです!!本当は浜崎りおちゃんと生でエッチしたい気分なんですが、素人とのAV撮影企画とか特別イベントでもない限り無理なんでしょうね。あ〜、生の浜崎りおちゃんに会いたいな〜!!ところで、浜崎りおちゃんの前にブレイクしていた萩原めぐちゃんなんですが、活動期間が本当に短かったですが、萩原めぐちゃんの引退理由って、いったい何だったんでしょうかね?ひょっとしてよくあるパターンの親バレとか彼氏バレ?それとももっと他の理由?一時期は風俗店での勤務もしていたらしいですが、これも短期間で消息不明になりましたし。僕としては大好きな浜崎りおちゃんには長く現役を続けてもらいたいと願っています!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!!  タッケー E-MAIL  - 08/6/24(火) 20:54 -

浜崎りおちゃんの出演作品のDVD所有枚数25枚突破にリーチがかかりました!!24枚目を入手し、今週末あるいは来週の週明けには25枚突破できる見通しがついてきました!!浜崎りおちゃんのDVDを集め始めてからは、一度も他のAV女優の作品に浮気心を抱くようなこともなく、見向きさえしないで、浜崎りおちゃん一筋でここまで来ました!!浜崎りおちゃんにマジで恋心抱いちゃったかも知れません!!あの浜崎りおちゃんのデカくてエッチなすばらしいオッパイから、もう離れられないかも!!ってな感じです!!だって、あのオッパイ見たら、もういてもたってもいられずガマンできずにむしゃぶりつきたくなりませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!!  アツシ  - 08/6/25(水) 19:25 -

タッケー様

その読みづらい文章はどうにかできませんか?
ほかの方も以前にお願いしていたはずです。

情報交換の場ですから読みづらい文章では目を通すことが苦痛になります。
どうにかしてください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!!  本物  - 08/7/1(火) 21:01 -

浜崎りおは出て来た頃が一番良かったです。
胸や顔に手を加えるようになってからは見る気が無くなってしまいました。
天然がいいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:やっぱり巨乳・爆乳ってイイッ!!  かず  - 08/7/4(金) 16:06 -

タッケーさんの所有意欲はすごいですね。
3000 X 25 でも7万くらいかもね。

販売(転売)目的でビデオ2000本以上DVD数百枚あるけど
売るのがなかなか手間でね。
考えちゃいます。
ビデオは送料390円かかるのでなかなか値段がつかないし。

その他もろもろの倉庫代で月5000円払ってるし。

もっぱらDDMと地元レンタルのDVD-R保存ばっかりです。

家族や客、親戚にアダルトのパッケージは見せれなくてね。

適度な改行と空白行あった方が見やすいかもしれませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1759 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ