1770 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

松金洋子復活? 鉄人28億号 06/2/1(水) 16:49

Re:松金洋子復活? fob@webmaster 08/6/17(火) 11:26
Re:松金洋子復活? l-_-l 08/6/20(金) 1:22

Re:松金洋子復活?  fob@webmaster  - 08/6/17(火) 11:26 -

本当にデカップの付録でサンプルを観たのですが。。ヤバイです。
触ったり触られたり。疑似セックスみたいなシーンも確認できますね。

↓のページからサンプルが観られるサイトにリンクしときましたm(_f_)m

http://idol.forestofbreast.com/07/matsuganeyouko/1538.html
http://idol.forestofbreast.com/07/matsuganeyouko/1537.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:松金洋子復活?  l-_-l  - 08/6/20(金) 1:22 -

嬉しいけど、この路線はできれば痩せる前にやってほしかったなあ。
あの頃の方が尻や腰回りにもたっぷり肉が乗ってて美味そうだったし、胸の張りも上だったと思うので……
今は良くも悪くも洗練されていかにもプロっぽい雰囲気になっちゃいましたが、当時の「田舎から上京してきたちょっと垢抜け切れてないねーちゃんがすごい爆乳で……」みたいな感じの方がそそられました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1770 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ