1757 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

教えてください さとう 08/6/7(土) 4:15

Re:教えてください おぱーい殿下 08/6/7(土) 20:31

Re:教えてください  おぱーい殿下  - 08/6/7(土) 20:31 -

情報交換の場だからといって何でもかんでも聞くのはどうかと思うが?
少しは自分で調べようとかそういう気はないのでしょうか?


最近、以上に無駄スレが多いと感じます。まず、聞く前に自分で調べられるべきことは調べるべき。

DVDの作品で出てる女優の名前が分からないのなら発売してるメーカーに聞くとか、CMならそのメーカーとかに聞けると思いますがいかがでしょうか?


また、レビューならまだしもレビューにもならない読みづらいスレたてもやめて欲しい。少しはスレ立てる前によく考えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1757 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ