1791 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

青山菜々の 菜々ちゃん大好き 08/5/21(水) 7:49

Re:青山菜々の 乳大臣 08/5/29(木) 8:02
Re:青山菜々の ドイモイ 08/6/1(日) 10:28

Re:青山菜々の  乳大臣  - 08/5/29(木) 8:02 -

見抜いたつもりでも見抜いてなかったりしますよ。

偽と思いこんでるだけで天然だったりします。
あくまでも憶測ですから各々の心に秘めるべきでしょうね。
自分の好きな女優さんが「偽ではないのか?」といわれるのも心外でしょうし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:青山菜々の  ドイモイ  - 08/6/1(日) 10:28 -

ヒアルロン酸の注入で張りを維持したようなケースはわからないかもしれませんが、完全な豊胸だとシリコンバッグなどを入れての整形になるのでだいたい識別できますよ。
擬似恋愛的にのめり込むタイプのファンの方としては、サイボーグ云々の問題はうざい話題だと思うので申し訳なく思いますが、小生のようないい加減なエロ男としてはAV嬢は物であって、おかずの対象として肉牛の品評しているような感覚ですから、なかなか心に秘められる高尚なものには成り得なくて・・・・。
ただ消費者的に産地偽装的な造り乳は除外されるシステムがあってしかるべきかと、勿論天然物が価格として高くなっても受け入れる程度の度量は持ち合わせております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1791 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,857
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ